本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

新宿でこだわりの焼き鳥を!焼鳥 鳥美庵!

9月にオープンしたばかりの焼鳥 鳥美庵さん!

新宿歌舞伎町のビル2階にあります。看板が見にくいかもしれないので、よーく探してください!

 

洗練された店内は、カウンターとテーブル先があります。焼き場を見ながらであれば、やはりカウンターがおすすめ!

 

まずはビール!

入れ方上手!泡がきめ細かい!

f:id:restaurants:20191018232007j:plain

 

今回は串のコースを!中身はお任せです。

 

前菜!

チャプチェがおいしかった!器も味があります。

f:id:restaurants:20191020093445j:image

 

ささみ!

全くパサパサしない!塩加減も絶妙でこんなにおいしいのかと感動。

f:id:restaurants:20191018232001j:plain

 

 

はつ!

プリプリです!外はカラッと焼かれてて中はジューシー。おいしい!!!

f:id:restaurants:20191018231949j:plain

 

鳥刺し盛り合わせ!

新鮮だからこそのラインナップ!レバーが特に好きでした。お酒に合う要素しかない!薬味もいろいろ楽しめます。

f:id:restaurants:20191018231954j:plain

 

ねぎま

定番で安定のおいしさ!焼き目がちょうどよく、お肉もネギもあっという間に食べてしまいます。

f:id:restaurants:20191018231945j:plain

 

この大根おろしも粗めでさっぱりおいしかったです!箸休めにぴったり。

f:id:restaurants:20191018231940j:plain

 

新宿でおいしい焼き鳥を食べたい方は、鳥美庵さんへぜひ!いろんなシーンで使えると思います。

 

焼鳥 鳥美庵

https://www.instagram.com/toribian_shinjuku/

 

#鳥美庵#焼き鳥#焼鳥#新宿#新宿グルメ #東京グルメ #美味しいお店