本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

至高の焼肉とはこういうことか!炭火焼肉なかはら!

市ヶ谷駅から坂を登って5分くらい!ついに憧れの炭火焼肉なかはらさんへ行くことができました!! GEMSの9階、エレベーターを出ると店内にすぐ繋がります。カウンター・テーブル・個室があり、スタイリッシュな内装です。 超人気店なので、二部制(コース)…

懐食みちばPart2!料理の鉄人道場六三郎のお店は居心地が良くておいしいお店!

銀座にある 懐食みちば さんPart2です。 以前の記事はこちら。 restaurants.hateblo.jp 銀座かねまつビルの上にあるお店で銀座駅から徒歩3分くらいで好立地。 こちらのお店はその名の通り、料理の鉄人で圧倒的な勝率と人気を誇っていた道場六三郎さんのお店…

奥渋で海鮮ランチを楽しめます!OPEN FISH!

渋谷駅から歩いて10分程度、ちょっと駅からは離れていますが、今流行りの奥渋エリアにあります!OPEN FISHさん! お店は地下1階にあり、バーのようなオシャレな造り!カウンターとテーブルのお席があります。 今回はランチをいただきます! メニューはこち…

麻布十番で厳選されたワインとおばんざいを味わえる!Betty5!

麻布十番駅から徒歩10分程度、新しいビルの5階に、素敵なカラオケもできちゃうワインバーBetty5さん! カウンターとテーブル席があり、シックなソファが大人な落ち着いた雰囲気をだしています。ワインやウィスキーなど、数多くのお酒のラインナップもすご…

月島はもんじゃ焼きだけじゃない!分厚い牛タン!美味しい黒毛和牛は焼肉凛で!

月島にある焼肉の名店「凛」さん。 一度行ってみたかった焼肉店で厚切り牛タンとかで有名なんです。 こちらのお店は時間があれば女将さんが焼いてくれます! 行った日は団体のドタキャンが入ったそうで、ちょっと暇になったからとオススメを教えていただいた…

新橋でスペインにいる気分を!BAR EL PEPE!

新橋駅から徒歩5分くらい、スペインにいる雰囲気を感じられる素敵なバルがあります!BAR EL PEPEさん! 1階がカウンター・2階がテーブルで、一人でも大人数でも気兼ねなく行けるいいお店。 お通し! 牛すじが歯ごたえあって美味しい!ピリ辛! お任せピンチ…

渋谷で思いっきり食べて飲める!気軽にイタリアンを!渋DRA!

みんなでワイワイ楽しく過ごしたいなら!渋DRAさん! 渋谷駅から歩いてすぐ!渋谷のんべえ横丁の近くにあります。 地下にあり、ちょっと場所がわかりにくいかもしれないので、通りすぎ注意! お店に入りとスタッフみなさんで一斉に声がけしてくれます。これ…