本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

新橋に焼肉の名店を発見!ホルモン類も肉類もどれも美味しすぎる!ホルモンしんちゃん!

新橋に隠れた焼肉の名店があるよとの情報を聞きつけて行ってきたのがこちらのお店!

「ホルモンしんちゃん」

冠にホルモンという名前がある通りホルモン類がメインのお店です。

雑居ビルの9階。

8階までエレベーターで行って、9階へは階段で。

なのでちょっと分かりづらいんですが、これが隠れ家のような感じです!

f:id:restaurants:20201204172133j:plain

カジュアルな店内では、キッチンに男性一人、ホールに女性一人というかなりタイトそうに見えるオペレーションですが、とてもキビキビしており、そして丁寧な接客で感動すら覚えます。

さて、色々頼みたくなるのですが、まずは前菜から。

キムチも程よい辛さでほんのり甘さもあるのでとても食べやすいです。

サラダも葉物が新鮮!

ドレッシングも個人的に好きな味!

f:id:restaurants:20201204172129j:plain

馬肉のユッケ!

ユッケ好きにはたまらない!

赤身に少しサシが入ってて旨味も十分。

f:id:restaurants:20201204172125j:plain

ハツ刺しはサクッとした歯ごたえがたまらない!

臭みもなくて美味しい!

見た目も綺麗ね。f:id:restaurants:20201204172121j:plain

牛タンの厚切り美味しかったなぁ。

f:id:restaurants:20201204172118j:plain

ハラミの厚切りもギュッと肉汁が詰まってて最高!

f:id:restaurants:20201204172114j:plain

レバーは新鮮で甘さを感じられる美味しさ!

f:id:restaurants:20201204172111j:plain

なんか微妙な、焼いてる写真あったので一応 笑

f:id:restaurants:20201204172107j:plain

網焼きが最高!

脂の旨味だけが残るんですね!

f:id:restaurants:20201204172103j:plain

サーロインだったかな。

この肉の大きさはインパクトあり!

f:id:restaurants:20201204172100j:plain

さっと炙っていただけるので、焼くのが苦手な方でも大丈夫です!

おろしポン酢でさっぱりと!

脂のしつこさが全くなくて赤身好きの自分でももう1枚いきたいくらいです!

f:id:restaurants:20201204172056j:plain

こんな感じで食べましたが、肉好きでも楽しめるホルモン屋さん。(次回はホルモン中心に食べてみたい)

なかなか他のお店で食べられないホルモンがありますが、何よりクオリティがすごいです。

そして女将さんの丁寧で明るい接客にはだれもがファンになってしまうんですよね!

お肉よりも女将さんに会いに行くという方も多そう!

予約はしていったほうがいいです。

ぜひ一度足を運んでみてください!

 

ホルモンしんちゃん

ja-jp.facebook.com