本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

月島はもんじゃ焼きだけじゃない!分厚い牛タン!美味しい黒毛和牛は焼肉凛で!

月島にある焼肉の名店「凛」さん。

一度行ってみたかった焼肉店で厚切り牛タンとかで有名なんです。

f:id:restaurants:20191117102835j:plain

こちらのお店は時間があれば女将さんが焼いてくれます!

行った日は団体のドタキャンが入ったそうで、ちょっと暇になったからとオススメを教えていただいたり、お話聞きながらいただきました。

f:id:restaurants:20191117102930j:plain

メニューは厳選した黒毛和牛が中心。

その他に壁にオススメが書いてあります。

f:id:restaurants:20191117102927j:plain

女将さんのオススメは、牛タン、どでかいしいたけ、上カルビなど。
初めてだったので、いつもどおり色々食べてみました!

もやし盛りから!

シャキシャキ感が食欲そそります!

f:id:restaurants:20191117102932j:plain

そしてキムチ!

程よい辛さ!食べやすいです!

f:id:restaurants:20191117102923j:plain

厚切りの牛タンがすごかったです。

f:id:restaurants:20191117102920j:plain

分厚い牛たんを鉄板の上で焼きます!

女将さんがこまめにやってくれます!

f:id:restaurants:20191117102904j:plain

焼き上がったらハサミで切って食べましたが、厚切りなので外はカリッと中は旨みが詰まってて美味しいです!

分厚いしいたけも思いの外とても香りが良くて肉厚で美味しかったです。

f:id:restaurants:20191117102916j:plain

牛タンもしいたけもとてもジューシー!

写真みていただくとしいたけと同じ厚みの牛タンです!

f:id:restaurants:20191117102902j:plain

ギアラも丁寧な仕事がされておりとてもキレイでくさみがなく良い感じ。

f:id:restaurants:20191117102912j:plain

厚切りハツも分厚くておいしい!

f:id:restaurants:20191117102859j:plain

上カルビがまたすごい。

f:id:restaurants:20191117102850j:plain

とてもきれいなサシで脂身部分はキレイにカットされてます。

肉の旨みと脂の甘さが程よく、これだけのサシなのにまったくしつこくなかったです!

f:id:restaurants:20191117102846j:plain

本日の部位のイチボも上カルビとはまた違う旨みを感じられました。

f:id:restaurants:20191117102857j:plain

上ハラミも食べちゃいましたが、厚切り肉をタレで揉んでおり、タレととても合います!

f:id:restaurants:20191117102853j:plain

スープも出汁がしっかり出てるのでとても美味しかった。

f:id:restaurants:20191117102844j:plain

サラダもフレッシュ感あって美味しかったです!

f:id:restaurants:20191117102908j:plain

最後に懐かしい箱ガムもらえます!

f:id:restaurants:20191117102841j:plain

終始どのお肉もこの価格帯では上質でまた行きたいです。

f:id:restaurants:20191117102838j:plain

女将さんとお話したり焼いてもらったりとても楽しいお店でした。

またみんなを連れて行きます!

 

焼肉 凛 【月島】

tabelog.com

 

#月島凛 #凛 #月島グルメ #焼肉 #美味しいお店 #分厚い牛タン #厚切り牛タン