本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

美味しいステーキを好きなだけ食べちゃおう!品川にあるバルバッコアで!

シュラスコの名店バルバッコア。

5400円で食べ放題!

f:id:restaurants:20191012145616j:plain

今回は品川高輪店でいただきました!

f:id:restaurants:20191012145612j:plain

ワンフロアの大きな店内。

部位名称や説明が書いてあります!

f:id:restaurants:20191012145608j:plain

サラダバーには30種類くらいあります!

色々食べたくなっちゃいますね。

f:id:restaurants:20191012145604j:plain

サラダバーから色々持ってきました!

 これを食べすぎないようにしないとです!

野菜も美味しいです。

f:id:restaurants:20191012145601j:plain

トマトが美味しくておかわり。

ちょっと味変させて見ます。

玉ねぎとフライドオニオンを添えてオリーブオイルとバルサミコです!

f:id:restaurants:20191012145539j:plain

さてお肉の始まりです!

たくさんのお肉をテーブルで切り分けてくれます。

なのでお腹の具合と相談して厳選しないとです!笑

ランプ肉!

f:id:restaurants:20191012145556j:plain

イチボ!

f:id:restaurants:20191012145553j:plain

こんな骨付き肉もあったりします!

これを豪快に切り分けてくれます。

f:id:restaurants:20191012145548j:plain

ペッパーステーキとかも!

f:id:restaurants:20191012145542j:plain

写真撮り忘れましたが、焼きパイナップルとか焼きチーズも美味しいです^^

おかわりしちゃいます。

みんなで美味しいお肉をたくさん食べて楽しいひとときを!

 

バルバッコア

barbacoa.jp

 

#バルバッコア #barbacoa #シュラスコ #ステーキ #赤身肉 #食べ放題 #品川 #高輪 #品川グルメ