本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

渋谷の隠れ家イタリアン「Konel」に行きましたか?とても使い勝手の良い満足度◎のお店!!

渋谷の隠れ家イタリアンにもう行きましたか?

渋谷消防署の前のビルの2階にある「Konel」さん。

f:id:restaurants:20190814215500j:plain

イタリアンのお店で料理長はAWKitchenの元総料理長の菊地シェフ、マネージャーは六本木の人気イタリアンKNOCKの神作さん。

それだけでも間違いない!お店なのですが、こちら電話番号がないお店。

これこそまさに隠れ家レストラン!

 

店内に入ると、木のぬくもりを感じられるめちゃめちゃおしゃれ!

f:id:restaurants:20190814215620j:plain

Konelが1文字ずつ照明になってたり、かわいすぎる!おしゃれ! 

f:id:restaurants:20190814215629j:plain

店内の植物がリビングっぽい感じで落ち着きます。

木目がはっきりした木のテーブル。

f:id:restaurants:20190814215623j:plain

 

テーブルナプキンも白じゃなくてグレンチェックだったりいろいろあって素敵!

f:id:restaurants:20190814215616j:plain

さて料理が始まります!

今回料理はお任せで5,000円くらい。

自家製パンに自家製バター。毎日変わるようです。美味しすぎ!

f:id:restaurants:20190814215611j:plain

生ハムで包んだチーズといちご。いちご大福のような感じで不思議。でもこれが合うんです!

f:id:restaurants:20190814215606j:plain

まるごといちごが入ってます!

f:id:restaurants:20190814215601j:plain

新鮮な生シラス!最高!

f:id:restaurants:20190814215558j:plain

薬味が4種類!

何が始まるのか気になります。

f:id:restaurants:20190814215553j:plain

洋風おでん。

すごい!めちゃめちゃコンソメスープの味が染みてて、とてもおいしい!

これに薬味をトッピングすると味が変化するので無限に食べられるんじゃないかと思っちゃいます!

f:id:restaurants:20190814215550j:plain

カルパッチョも季節感があってすてき!

酸味が効きすぎてなくて、甘みのある人参との相性もいいです。

鯛はプリプリでおいしい!

f:id:restaurants:20190814215541j:plain

鰹のレアカツ!最高!

外はサクッ!中はしっとり。

美味しい野菜と一緒に食べると幸せです!

f:id:restaurants:20190814215536j:plain

これビックリ!名物の洋風餃子!

「Konel = こねる」つまりスペシャリテです!

毎日でも食べられるな、これは。皮はもちもちつるつる、中はジューシーで旨味がじゅわっと!

f:id:restaurants:20190814215525j:plain

チキンなんですが、香ばしくておいしい!

このえんどう豆がヤバイ!美味しすぎる!

甘さと旨味が溢れ出てきます!

f:id:restaurants:20190814215533j:plain

豚肉は噛めば噛むほどおいしくなる!

盛り付けもきれいですね!食べられるお花も。

f:id:restaurants:20190814215511j:plain

そろそろお腹いっぱいなんだけど、このパスタがまた最高すぎておいしく食べれちゃう!!

これは太りますね(笑

f:id:restaurants:20190814215521j:plain

締めのデザートももちろんおいしい!甘さ控えめでさっぱりと!

f:id:restaurants:20190814215505j:plain

料理の質、サービス、雰囲気ともに満足です!

居酒屋じゃ味気ないし、だからといって肩肘張っちゃうようなお店は嫌だし・・・バーに行くと食べ物美味しくないし・・・という方にもオススメのお店です!

夜中にちょっと飲みたい、小腹がすいたという人も最適!

 

予約はFacebookページ「Konel」のメッセンジャーからどうぞ!

コチラです。

https://www.facebook.com/konelshibuya/ 

 

#Konel #コーネル #渋谷 #渋谷飲み #渋谷グルメ #渋谷ディナー #ワインバー #グルメ巡り #隠れ家イタリアン #イタリアン #美味しいお店 #オススメのお店