本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日比谷の横丁が熱い!日ゞ小路(ひびこうじ)ではしご酒!

最近、各地で横丁が流行ってますよね! そんな中、2月20日、日比谷国際ビル地下に「日ゞ小路(ひびこうじ)」という横丁がオープンしました!(最寄駅は内幸町) 下町と九州をテーマにしたインパクトのあるお店たち、10店舗が並んでいます。 全店舗はしご…

新富町で本格中華を楽しめます!東京チャイニーズ 一凛!

新富町・築地駅から歩いてすぐ! 本格的な中華を存分に楽しめる東京チャイニーズ 一凛さん! 今回はランチをいただきます! 人気店なので、早めの来店かコースは予約必須です! おまかせコース一品目! よだれ鶏!ほど良い辛さで美味しい。ゴマがとってもき…

軽井沢で子供連れ・ペット連れに嬉しいカフェはここ!スペシャリティコーヒーも飲めるシュガースポットコーヒー!

軽井沢は好きな町の1つです。 落ち着いた雰囲気、緑が多くおしゃれな建物やお店、美味しい高原野菜などの豊富な食材。 夏は暑いですが夜は涼しくなるので寝やすいなどの理由です(笑 こちらのシュガースポットコーヒーさんはそのおしゃれな軽井沢でもおすす…

軽井沢のおしゃれなレストラン!美味しいパンと一緒に素敵なひとときを!ベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢!

軽井沢といえばセレブ! プリンスアウトレットができて駅周辺が盛り上がっている感じありますよね。 その分、旧軽井沢あたりは少しずつ訪れる人が減ってきた雰囲気がありました。 しかし最近少しずつ人の足も旧軽井沢のほうに戻ってきてるような気がします!…