本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

軽井沢のおしゃれなレストラン!美味しいパンと一緒に素敵なひとときを!ベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢!

軽井沢といえばセレブ!

プリンスアウトレットができて駅周辺が盛り上がっている感じありますよね。

その分、旧軽井沢あたりは少しずつ訪れる人が減ってきた雰囲気がありました。

しかし最近少しずつ人の足も旧軽井沢のほうに戻ってきてるような気がします!

理由は、旧軽井沢にしかないお店、おしゃれなお店、美味しいお店などが増えたのではと思ってます。

このベーカリー&レストラン 沢村旧軽井沢さんもそのひとつ!

ここを運営している会社が地元軽井沢から発信し続けている会社で、川上庵さんや酢重ダイニングさんを運営しているんです!

f:id:restaurants:20200323094535j:plain

店内撮り忘れてしまったのですが、ベーカリーとレストランに分かれており、木のぬくもりを感じる素敵な店内です。

f:id:restaurants:20200323094507j:plain

ランチでお伺いしましたが、店内で販売しているパンが食べれたり、美味しそうな洋食がメニューに並びます!

f:id:restaurants:20200323094502j:plain

SAWAMURA特製ハンバーガーもありますが、今回は誰もオーダーせず・・・笑

f:id:restaurants:20200323094510j:plain

 

漁師風シーフードサラダ!

魚介類がたっぷり盛り付けてあって見た目も豪華!

ドレッシングの味もシンプルで主張しすぎず野菜の味を感じられて美味しい!

f:id:restaurants:20200323094527j:plain

セットのサラダ!

f:id:restaurants:20200323094518j:plain

パンの盛り合わせ!

オリーブオイルと塩でいただきます!

小麦の香りがよくておいしい!

f:id:restaurants:20200323094514j:plain

お子様セットもあります!

f:id:restaurants:20200323094522j:plain

SAWAMURA特製ビーフシチュー!

じっくりと煮込まれておりとても柔らかく、このデミグラスソースがかなりいい感じ!

肉や野菜の旨味がぎゅっと詰まっていました。

フランスパンとの相性もとても良いです!

f:id:restaurants:20200323094530j:plain

こちらのお店は、新宿や広尾にもありますが、お店によってコンセプトなど違うのでメニューも違います。

軽井沢に行ったときには雰囲気を感じられる素敵なお店なので、ぜひ行ってみてください!

www.b-sawamura.com

 

#ベーカリー&レストラン沢村 #旧軽井沢グルメ #軽井沢グルメ #美味しいお店 #軽井沢の美味しいお店