本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿で美味しいものを食べよう!生ウニトマトクリームパスタは絶品!

どうしても絶品パスタが食べたくなって行ってきました! 駅から徒歩5分ちょっと。(坂を登りきったところなので体力的にはもっとかかってる感じです 笑) こちらのお店は、リストランテらしくどの料理も丁寧な仕込みがされており、盛り付けもきれい。 今回ラ…

目黒にオープン!ランチからディナーまで通し営業のピッツェリア&トラットリアGONZO目黒店!

目黒に名店が加わりました! ピッツェリア&トラットリアGONZO。 オシャレな外観が目を引きます。 オープン日にお伺いしてきました! 雰囲気の良い店内、一人がけソファのような椅子! 座ってて疲れないのでいいですよね! キッチンはオープンキッチン! カウ…

旨みがぎゅっとつまったお肉ばかり!おいしい焼肉の隠れた名店焼肉あかぎ!

A5とか産地とか関係なく美味しいお肉を提供してくれるお店を探してます!そのお店が茅場町にあると聞きつけてあかぎさんに行ってきました。 高級感ある店構えです。 メニューは800円〜1500円くらいのお肉が多いです。 チェーン店よりは高いですが、個人店と…

見た目も味も一流!本当は教えたくない軽井沢フレンチの名店!Restaurant TOEDA(トエダ)

軽井沢の名店の1つ「TOEDA」さん。 ドメーヌ・ド・ミクニさんで修行されていた戸枝シェフのお店です。 川の近くにあって緑が多く雰囲気のある場所にとてもオシャレな建物があり、それがこちらのお店です。 夕方の早い時間帯に予約が取れたのですが、店内もオ…

新宿にある名店!新宿うな鐵!

歌舞伎町エリアにある新宿うな鐵さん! 新宿駅東口から歩いて10分かからないくらいの場所にあります。 味のある入り口!暖簾と提灯がいい感じです。 1階はカウンター、2階はお座敷になっています。ランチ・ディナーをやっており、ディナーは予約必須。 今…

美味しい蕎麦とオシャレな雰囲気!ハルニレテラスにあるせきれい橋 川上庵 軽井沢!

旧軽井沢にある川上庵は、昼間から夕方まで行列ができてるお店です。 今回お伺いしたせきれい橋川上庵さんは、星野リゾートにあるハルニレテラス内にあります。 ハルニレテラスはオシャレなお店が20店舗くらいある場所ですが、川が流れる音やきのぬくもりを…

三茶といったら!富士屋本店グリルバー!

三軒茶屋で飲むなら、富士屋本店グリルバーは外せません! 駅から歩いてすぐ、GEMS三軒茶屋内にあります。 立ち飲みスペースもありサクッと一杯や、テーブルでがっつり料理を楽しむなど、いろんなシーンでいけちゃいます。そして何よりおしゃれ。 まずはビー…

たまにはご褒美ランチ!祖師ヶ谷大蔵のフィオッキ!

小田急線の祖師ヶ谷大蔵駅から歩いて5分くらい、とっても素敵なお店があります。 イタリア料理 フィオッキさん! 中に入ると丁寧にお出迎えいただき、いいお店だ、とすでに確信。 レンガの壁もおしゃれかつ落ち着く雰囲気で、テーブルに置いてあるお花にも癒…

いつ行っても変わらないおいしさ!軽井沢ステーキの名店カウボーイハウス!

軽井沢の名店をご紹介します。 分厚いステーキを食べさせてくれるカウボーイハウス! 小さい頃から軽井沢に行くと食べに行っていたお店で、星野リゾートの目の前のロードサイドにあり、ハイシーズンは駐車場がいっぱいで悩んだことを思い出します。 軽井沢ら…

柏に焼肉の名店!コスパ最高の和牛ユッケと肉寿司を食べよう!

柏にある超人気焼肉店ともさんかくさん。 柏駅周辺に4店舗。 販促費を使わずに顧客に価格還元をポリシーにしてるお店です。 地域密着でとても美味しいお肉をたくさん楽しめます! 販促費を使わずに顧客に価格還元をポリシーにしてるお店です。 地域密着でと…

レインボーブリッジ一望!レッドロブスター アクアシティお台場店!

アクアシティお台場内にあるレッドロブスター アクアシティお台場店! 東京テレポート駅・台場駅のどちらからでも徒歩10分程度。 東京湾とレインボーブリッジを目の前に、おいしいロブスターを楽しめます。 今回はランチをいただきます。 一番おすすめ!ロブ…

中目黒でおしゃれにビールを!シュマッツビアダイニング中目黒!

中目黒駅から高架下にそって歩くとすぐ、外国感溢れる外観のシュマッツさんが見えてきます!今、続々と都内を中心に出店している人気店。 ドイツ産を中心にクラフトビールの種類もたくさん!ビール好きは必ず行くべきです! 今回は、2階のテーブルに。席に着…