本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

旨みがぎゅっとつまったお肉ばかり!おいしい焼肉の隠れた名店焼肉あかぎ!

A5とか産地とか関係なく美味しいお肉を提供してくれるお店を探してます!
そのお店が茅場町にあると聞きつけてあかぎさんに行ってきました。

高級感ある店構えです。

f:id:restaurants:20190923122849j:plain

メニューは800円〜1500円くらいのお肉が多いです。

チェーン店よりは高いですが、個人店としては比較的リーズナブル。

f:id:restaurants:20190923122842j:plain

焼肉だれとレモンだれです。

f:id:restaurants:20190923122845j:plain

今回、ネギタン塩、カルビ、厚切りハラミ、ロース、レバーなどいただきました。

特に黒毛和牛のタンが1500円で食べられるという・・・

新鮮さが肉の色に出てます!

柔らかすぎず歯ごたえもあって肉の香りもするおいしいお肉でした!

薄すぎない牛タンはいいですね。

f:id:restaurants:20190923122833j:plain

キムチは辛さにコクがあっておいしいです!

f:id:restaurants:20190923122839j:plain

サラダはシンプルにごま油と塩。

これが一番好きです!

f:id:restaurants:20190923122836j:plain

アキレス腱が食べられるお店なんですね。

かなり珍しい!

食感はゼラチンをコリコリさせた感じ。

いい感じに美味しい!

f:id:restaurants:20190923122827j:plain

ハラミはとてもジューシー。

この厚みが最高!

f:id:restaurants:20190923122819j:plain

カルビもおいしい!

程よい霜降りで厚さもあってミディアムレアくらいで食べると最高!

f:id:restaurants:20190923122829j:plain

マキカルビ。

限定品。

サーロインかなにかの周りについているお肉なのですが、これがまた上質!

f:id:restaurants:20190923122822j:plain

レバーは臭みがなく甘みがあっておいしいです。

f:id:restaurants:20190923122816j:plain

ロースも並のもので十分すぎるほどおいしいお肉です!

肉の旨みが強いですね!

f:id:restaurants:20190923122807j:plain
ユッケジャンラーメンは辛すぎずコクがあってもう一口!という感じです。

f:id:restaurants:20190923122803j:plain

麺とこのスープ合いますね!

f:id:restaurants:20190923122759j:plain

ハイチェアのファミレスのような席ですが、高さがあるので後ろの人は気になりませんし、横の間隔も広いので会話もちゃんとできます。

無煙ロースターなので、店内に煙も広がらず、上から吊るされている排気管も無いのでスッキリしてます。

f:id:restaurants:20190923122811j:plain
この焼肉あかぎさん、なかなか茅場町付近の住民や職場の方じゃないと行かないお店ですが、名店の1つだと思います。

おいしいお肉をリーズナブルにたくさん楽しみたい肉マニアが行くお店です。

店主のお肉へのこだわりが伝わるおいしいお店でした!

きれいな店内ですし普通に食べに行くだけでなく接待などでも利用できますね。

 

tabelog.com

 

#焼肉あかぎ #あかぎ #焼肉 #黒毛和牛 #牛タン #美味しいお店 #茅場町 #茅場町グルメ