本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

金竜山と同レベル!?新鮮でおいしいお肉が食べられる隠れた名店!川崎駅にある焼肉 乃助!

川崎に肉が美味しいお店があるとのことで、それは行かないと!ということで行ったお店がこちらの焼肉 乃助さん。

今年の年初にオープンしたばかりのお店です。

お店は店頭から高級感と清潔感があります。

f:id:restaurants:20191215003219j:plain

このお店さん、焼肉の超人気繁盛店「金竜山」さんにも卸しているミスターミートさんのお肉を使っているということを聞いて期待も高まって行きました。

f:id:restaurants:20191215003205j:plain

店内にはテーブル席、座敷、個室等があり様々なシーンに利用できそうです。

f:id:restaurants:20191215003158j:plain

こちらは座敷。

f:id:restaurants:20191215003155j:plain

メニューも豊富で、お肉以外の一品料理も充実。

f:id:restaurants:20191215003217j:plain

刺しメニューもあるので生肉好きにはたまりません。

f:id:restaurants:20191215003213j:plain

お肉の種類も豊富。

f:id:restaurants:20191215003211j:plain

数量限定メニューのおすすめがテーブルの上にあります!

f:id:restaurants:20191215003208j:plain

実は写真撮り忘れてしまったお肉が何個か・・・すみません。

ということで・・・

まずは焼肉屋さんの定番サラダから!

いくらでも食べれそう。

f:id:restaurants:20191215003201j:plain

キムチの盛り合わせは白菜、山芋、ニラという個人的に好きな組み合わせ!

f:id:restaurants:20191215003148j:plain

和牛ユッケもテーブルに置いてあったメニューにあって頼みましたが、これがとても美味しい!!

f:id:restaurants:20191215003141j:plain

周りにある霜降り肉はサシがきれいに入っててピンク色。

f:id:restaurants:20191215003132j:plain

脂っこさがまったくなくて脂の甘みのコクが感じられるおいしいお肉でした。

黄身の下には赤身肉は、肉の旨味がぎゅっと詰まっててこれもまたおいしかったです。

f:id:restaurants:20191215003135j:plain

厚切り牛タン塩も牛タンの旨味が濃くて何枚も食べたくなります。

f:id:restaurants:20191215003152j:plain

外はカリカリ!

f:id:restaurants:20191215003144j:plain

美味しすぎる!

ハツ刺しもぷりぷり!

f:id:restaurants:20191215003139j:plain

新鮮さが半端ないです!

レバー焼きもくさみがなくてとても濃厚!

f:id:restaurants:20191215003128j:plain

上ロースも艶があってこの価格でこんなに美味しくていいんだろうか!

とても旨味があって美味しいです!

f:id:restaurants:20191215003125j:plain

お肉全体がとても新鮮なんですよね。

金竜山と同レベルというとユッケで利用しているような高価格帯のお肉はそれに近いかもしれません!

安いお肉でもとてもしっかりとしたお肉で普段使いでも楽しめる美味しい焼肉屋さんでした。

川崎はオフィスからも家からもちょっと距離がありますが、またこのユッケや赤身類をたくさん食べたいと思います!

yakiniku-nosuke.owst.jp

 

#焼肉乃助 #川崎グルメ #焼肉屋 #美味しいお店 #焼肉 #ユッケの美味しいお店 #ユッケ #赤身肉