本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

こだわりのお肉たちを堪能!炭火焼肉ホルモン 三四郎 高円寺店!

高円寺駅から徒歩5分くらい!商店街を抜けたところに、とても美味しい焼肉屋さんがあります!

炭火焼肉ホルモン 三四郎 高円寺店!

 

店名がすぐわからないかもしれないので、通り過ぎ注意!

テーブルとカウンター席があり、とても綺麗で清潔感のあるお店です。オーダーは、テーブルのiPadから注文!最先端!

 

まずはキムチ盛り合わせ!

キムチは盛り合わせ派。いろんなのを食べるのが最高!

f:id:restaurants:20200329143952j:image

 

ナムル!

このシンプルさが癖になります。焼肉の時は必ず頼んじゃいますね〜
f:id:restaurants:20200329144008j:image

 

ユッケ!

ユッケも焼肉では外せないですね!タレと卵とお肉の旨味が絶妙!!あと2つくらい食べれます!

f:id:restaurants:20200329144003j:image

鮮モツ刺し盛り!4種!

モツが刺しで食べられるなんて!美味しい!食感が新鮮でした。薬味もたくさんで嬉しい!
f:id:restaurants:20200329144006j:image

 

牛タン全部盛り!

牛タンの4部位が一気に味わえます!上タン、並タン、タンサキ、タンシタ!

タンでも部位によって全然食感が異なります。美味しかった!f:id:restaurants:20200329143959j:image

 

待ちきれない。
f:id:restaurants:20200329143946j:image

 

輝いている。
f:id:restaurants:20200329143949j:image

 

全部盛り!

こだわりの赤身を堪能!!赤身、本当美味しい。しかも、めちゃめちゃ量があり、コスパも最高です!

f:id:restaurants:20200329143955j:image

 

どれもこだわりのお肉たちで、満足間違いなし!スタッフさんも気さくで居心地も良すぎます。

 

他にも系列店(西荻窪、西永福、八幡山)がありますので、そちらもぜひぜひ!

 

炭火焼肉三四郎 高円寺店

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13225176/dtlphotolst/4/smp2/

 

#炭火焼肉三四郎 高円寺店#焼肉#三四郎#高円寺#中央線#ホルモン#赤身#高円寺グルメ#東京グルメ#美味しいお店#頑張れ飲食店