本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

こんなに美味しい鶏肉食べたことない!若鳥焼き もばら !

大井町にある若鳥焼き もばらさん。

鶏肉好きの方、必見!!!絶対行きましょう!

 

駅から少し歩きます。ちょっとわかりにくいので迷子にお気をつけください。

おしゃれかつ落ち着いた雰囲気のガラス張りの外観で、席はカウンターとテーブルがあります。鶏肉を捌く姿を見たい方は、ぜひカウンター指定で予約を!

 

まずは鶏刺し!

新鮮そのものです!ふわとろで今まで食べこのない食感。美味しすぎる!あと3皿くらい食べられます。

f:id:restaurants:20191028185616j:image

 

むね柚子胡椒!

むね肉=パサパサというイメージを覆してきます。もはやジューシーすぎて、むね肉とは思えない!柚子胡椒と食べるとさらに最高。

f:id:restaurants:20191028185622j:image

 

もも焼き!

サイズが選べますが、「大」で行きましょう!取り合いになります。焼き具合も鶏肉の旨味も本当に最高です!皮も美味しい。

f:id:restaurants:20191028185629j:image

内臓盛り合わせ!

全く臭みがなく美味しい!特にレバーが好きでした。お酒が進みます。

f:id:restaurants:20191028185635j:image

 

ここで一旦サラダ(笑)f:id:restaurants:20191028185647j:image

 

おやどり!

香ばしく焼かれ、旨味がぎゅっとしている感じ!ぱくぱく食べちゃう。 

f:id:restaurants:20191028185652j:image

 

手羽

コラーゲンを感じます!手羽もとってもジューシー。肉汁に注意!

f:id:restaurants:20191028185704j:image

 

締めはそぼろ玉子かけご飯!

美味しさしかない!このそぼろの甘みが絶品。ありがとうございます。

f:id:restaurants:20191028185709j:image

 

鶏肉の素晴らしさを、さらに実感させてくれるお店です!感動レベル。またすぐ行きたい!これはリピーターになってしまいますね。 

平日でも満席だったので、早めの予約が必要そうです。

 

若鳥焼き もばら

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13230305/

 

#若鳥焼きもばら#若鳥#鶏肉#とり肉#大井町#大井町グルメ#東京グルメ#美味しいお店