本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

予約が取れるのは1年先?!最高の焼肉屋さんは曙橋で出会えます!焼肉ヒロミヤ 本店!

曙橋駅から徒歩5分くらい、

予約困難でコスパ最高すぎる焼肉ヒロミヤ 本店さんはあります!

 

2部制(18:30〜/20:30〜)の完全予約制なのですが、 人気すぎて、予約取れるのが本当に1年先だったりします。(笑)

 

牛タン!

食感最高で、旨味がやばいです!美味しい!

f:id:restaurants:20200204225645j:image

 

f:id:restaurants:20200204225741j:image

 

 特選盛り!

さっと焼いて、卵で食べます。口に入れたらすぐなくなっちゃう!何枚でも食べられる気持ち!美味しい!
f:id:restaurants:20200204225713j:image

赤身とステーキ!

お肉の味が濃い!塩と柚子胡椒でさっぱりと!幸せを感じます。

f:id:restaurants:20200204225705j:image

f:id:restaurants:20200204225658j:image

 

味噌だれ!

この味噌だれがとても好きな味!甘みがあって、こちらも卵と一緒に食べるのもあり!!

f:id:restaurants:20200204225709j:image

 

ホルモン!

コリコリの食感がたまらないです〜!最高!
f:id:restaurants:20200204225655j:image

締めは冷麺があります!

その他、飲み物・ご飯もセルフサービス!時間内に好きなだけ、食べて飲めちゃう!

コースのお肉もたっぷり出てきますので、バランスはお気をつけください〜!

 

コスパ最高の焼肉を食べたいなら、ぜひ焼肉ヒロミヤ 本店さんへ!

(頑張って予約しましょう!笑)

 

 焼肉ヒロミヤ 本店

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13177366/

 

# 焼肉ヒロミヤ 本店#ヒロミヤ#焼肉#曙橋#ホルモン#曙橋グルメ#東京グルメ#美味しいお店#頑張れ飲食店