本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

渋谷で思いっきり食べて飲める!気軽にイタリアンを!渋DRA!

みんなでワイワイ楽しく過ごしたいなら!渋DRAさん!

渋谷駅から歩いてすぐ!渋谷のんべえ横丁の近くにあります。

地下にあり、ちょっと場所がわかりにくいかもしれないので、通りすぎ注意!

 

お店に入りとスタッフみなさんで一斉に声がけしてくれます。これがとても嬉しいです。

 

まずはビール!

グラスのイラストが可愛くておしゃれ。ビールももちろん美味しいのですが、ドリンクのオススメは、100種類以上あるサングリア!選び放題なのでぜひお試しを。

f:id:restaurants:20191104222304j:image

 

鮮魚のカルパッチョ

さっぱり!今は、戻りカツオを贅沢に味わえます。

f:id:restaurants:20191104222255j:image

 

インカめざめのアンチョビポテト!

ホクホク甘い!アンチョビの塩辛さとぴったり!

f:id:restaurants:20191104222300j:image

 

えぞ鹿のたたき!

ジビエが流行っていますが、これは美味しい!臭みもなく食べこたえあり。

f:id:restaurants:20191104222247j:image

 

レバーパテ!

滑らかなのに濃厚な味!バゲットにたっぷりつけると最高!

f:id:restaurants:20191104222243j:image

 

ブラータチーズとチェリートマト

チーズを切ってトマトと合わせて!チーズの食感がいい感じです。

f:id:restaurants:20191104222234j:image

 

マルゲリータ

チーズたっぷり!バジルがきいている!熱々で食べるのがベスト。

f:id:restaurants:20191104222224j:image

 

オマール海老のスパイス焼き!

丸ごとどーんと出てきます!プリプリのえびとスパイスが美味しすぎて止まらない!ちょうど食べ終わる頃に、スタッフさんがおしぼり出してくれるという優しさも味わえます。

f:id:restaurants:20191104222218j:image

 

牛ハラミのステーキ!

お肉の食べ応えあって美味しい!お酒が進みます。

f:id:restaurants:20191104222201j:image

 

名物!牛フィレとフォアグラのロッシーニ

こんなに大きいフォアグラのせて大丈夫?!と心配になる程の大きさ!フィレと合わせて食べると、とろける!またすぐ食べたくなります。

f:id:restaurants:20191104222206j:image

 

しらすパスタ!

これは必ず頼みましょう!このシラスの量は頑張り次第(笑)

f:id:restaurants:20191104222156j:image

 

牡蠣のクリームパスタ!

牡蠣がたくさんで、パスタもちもち!ちょうどいいクリーム感で美味しい。

f:id:restaurants:20191104222150j:image

 

お腹いっぱい食べて、思いっきり飲んで、気楽にイタリアンを楽しみたい方は、ぜひ渋DRAさんへ!予約必須。

お料理ももちろんですが、スタッフさんの素敵な対応も満足度アップ間違いなしです。

 

渋DRA

https://dream-on-company.com/groupshop/shop03_menu.html

 

系列店

https://dream-on-company.com/groupshop/index.html

 

#渋DRA#渋谷#Dreamon#イタリアン#サングリア#渋谷グルメ#東京グルメ#美味しいお店