本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

新鮮なお肉をたっぷり味わう!10秒ロース!厚切り牛タン!厚切りレバー!東京苑 祐天寺店で楽しめます!

祐天寺にある東京苑さん!

大塚に本店のあるお店で、どの系列店も駅から結構距離があります。

それだけに歩いてきただけのご褒美みたいな焼肉が美味しいです。

f:id:restaurants:20191017214733j:plain

店内はきれいな和食屋のようで座敷なので落ち着きます。

メニューは美味しそうなお肉の写真とともに。

f:id:restaurants:20191017214828j:plain

元祖10秒ロースや3秒ロースがやります!

f:id:restaurants:20191017214824j:plain

その他一品料理なども充実!

f:id:restaurants:20191017214819j:plain

芝浦直送の超新鮮なお肉類。

オススメは厚切り系の焼き物と薄切りの赤身肉。

 レバーはすごく濃厚で甘くてまったく臭みがなくて美味しいです!

前はこれがレバ刺しだったと思うと・・・

f:id:restaurants:20191017214807j:plain

牛タンも芯に近い部分なので柔らかくジューシーで最高!

f:id:restaurants:20191017214811j:plain

つぼ焼きのユッケもあったり!

サッと炙って卵と絡ませていただきます!f:id:restaurants:20191017214748j:plain

ハラミも外はカリッと中はじゅわっと肉汁が出てきてすごく美味しいです。

お皿も立体的で一つも同じものがないので面白い!おしゃれ!

f:id:restaurants:20191017214745j:plain

ゆっくりと焼いていきましょう!

f:id:restaurants:20191017214740j:plain

お店のウリの10秒ロースはサッと両面炙って食べます。

これがさっぱりとしてるんですが、肉の甘みが感じられて何枚でもいけちゃいます。

f:id:restaurants:20191017214801j:plain

もともとあの事件が起こる前は10秒ロースはとても新鮮だから生のまま食べてください

ねとオススメしてたくらい自信がある肉質です。

サラダも塩サラダが個人的には好きです。

これハマります 笑

f:id:restaurants:20191017214751j:plain

3秒ロースもとろけていくんですが、さっぱりとした脂で、その脂身の甘みが最高です!

10秒ロースとはまた違ってていいです。

f:id:restaurants:20191017214757j:plain

一品料理どれを食べても質が高いです。

キムチやもやしナムルはオススメ。

f:id:restaurants:20191017214815j:plain

この品質のお肉をこの価格で食べるのはなかなか無いですね。

オープン時期から行ってるので、たぶん30回以上は行ってるお気に入りのお店です!

ぜひ一度おいしいお肉を堪能してみてください。

特にこの祐天寺店がオススメです!

 

tokyoen.jp

 

#東京苑祐天寺店 #祐天寺 #焼肉 #祐天寺グルメ #東京グルメ #美味しいお店 #赤身肉 #10秒ロース