焼肉はここからはじまる!分厚い塊肉を堪能しよう!焼肉ここから五反田店!
以前にも紹介した焼肉ここからさん。
今回は五反田店へお伺いしました!
「過去記事はこちら」
五反田駅東口を出て徒歩2分!
東口の繁華街の入り口にお店があります。
隣が無料相談所なので位置は微妙(笑)

1階はカウンターなので、一人焼肉を楽しむことができます!
2階はテーブル席なので仲間や大人数で楽しめます!

さぁ、食事の始まりです!
まずはサラダから!
さっぱりとしたごま塩のサラダ!
食欲が掻き立てられます!

ナムル!
もやしのシャキシャキ感いいですね!

まずはここに来たら頼まないといけない肉!
塊肉3種盛りの「伝説盛り」!

左から牛タン、ハラミ、ヒレ!
牛タンからスタート!

その間にホルモン刺しを!
新鮮なホルモン類が堪能できる逸品!
ピリ辛がまた良い感じ。

肉のプリプリ感がすごい!
切って少し炙ってただきます!
こちらは分厚いさがり!

たたきとしていただきます!

3センチはあるでしょうか。
分厚い!

これをこんな感じでいただきます!
ジューシーすぎ!!

その他の肉も頼みましたが、基本厚切りなんですよね。
食べごたえもあって満足度高いです!

ホルモン類!

でかい一枚のハラミも!!

最後には肉寿司まで!
これも分厚くて大きい!!

これだけ食べても一人5000円ちょっと。
美味しいし、安いのでありがたいです!
なによりもお肉を食べてるー!!という満足感が高いお店です!
今回は五反田店ですが、色々な場所に広げてるお店さんです!
焼肉ここから五反田
#焼肉ここから #五反田駅 #五反田グルメ #五反田飲み #美味しいお店 #赤身肉