本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

田町駅から徒歩2分!msb田町内のイタリアン!1000本パスタのKNOCK田町店は開放的で美味しすぎるお店!

居心地が良い!気軽においしいイタリアンを楽しめるお店!

田町駅の芝浦口から直結してるmsb内のイタリアン KNOCKさん。

系列店が六本木、恵比寿にあって、最近ではパスタ専門店が虎ノ門にオープンしてます!

MOM&POP SPAGHETTI’S

https://momandpop-spaghettis.com

f:id:restaurants:20200712232518j:plain

KNOCKさんは契約農家さんからの美味しい野菜を使ったパスタやサラダが特徴的です。

f:id:restaurants:20200712233719j:plain

味の濃い野菜を沢山使った料理は調味料も少なくて済むので健康的ですし美味しですよね!

今回はアラカルトで色々いただきました!

f:id:restaurants:20200712233722j:plain

さぁ、料理の始まりです!

まずは白糖酪恵舎さんのモッツアレラチーズを使ったカプレーゼ。

とても舌触りが滑らかでクリーミー

それとアイコトマトとこだわりのオリーブオイルをたっぷり使ってます。

f:id:restaurants:20200712232523j:plain

ピリ辛の牛カツアラビアータも美味しかったです。

サクっとした食感とピリ辛のトマトソースの相性はとても良かったです!

f:id:restaurants:20200712232527j:plain

会津産馬肉を使ったタルタルも良い!

ほんのり甘いバケットと一緒に食べるとより美味しさが増します!

f:id:restaurants:20200712232532j:plain

冷製牛タンと季節の野菜!

しっとりとした牛タンの旨味と軽くマリネにした季節の野菜が合います!

f:id:restaurants:20200712232536j:plain

大好きなポテトフライ!

ハッシュドポテトのような感じ!

サクサクとした食感が病みつきに!

ジャガイモおいしい!

f:id:restaurants:20200712232540j:plain

お肉の盛り合わせがドーンッと!

仙台牛のランプ肉300gと鳥もも肉!

量もガッツリとたっぷり食べられてめちゃめちゃ満足!

しっとり柔らかくて、お肉もジューシー!

味が濃いのが印象的でした^^

f:id:restaurants:20200712232544j:plain

最後に、お店のウリであるパスタ!

定番パスタ以外に本日のパスタが5種類あったので、それを全部いただきました!

 

1品目!

小倉とタコとスダチ

オイルベースでスダチの酸味と爽やかでおいしい!

f:id:restaurants:20200712232547j:plain

2品目!

とうもろこしとひき肉とモッツァレラ!

とうもろこしの甘みがギュッとしてておいしい!

f:id:restaurants:20200712232551j:plain

3品目!

ズッキーニとアイコトマト!

アイコトマトってほんと酸味と甘さのバランスがいいですよね!

ズッキーニも味が濃い。

f:id:restaurants:20200712232555j:plain

4品目!

鶏肉のクリームパスタ!

濃厚なクリームと鶏肉の相性は誰もが知ってる相性の良さ!

最高!

f:id:restaurants:20200712232559j:plain

5品目!

米茄子のボロネーゼ!

京都産の米茄子の表面を軽く炙ってあるので香ばしくてうまい!

5品目なのに美味しくて食べてしまう。。

f:id:restaurants:20200712232604j:plain

こんなに食べてしまったけど、今回の人数は6人。。

パスタ前に前菜結構食べて、パスタをほぼ1人前ずつ食べるという 笑

で、田町スペシャルのデザートまでいただきました!

一人一皿 笑

f:id:restaurants:20200712232608j:plain

これだけ食べるとさすがにお腹いっぱいなのですが、美味しかったのでお腹も気分も満足!

コロナで店内がちょっとという方にはテラス席もあるので、雨が降ってなかったら気持ちよさそうでいいですよ!

お店は開放的なのでそういう心配もなく楽しめるお店です!

お昼はパスタランチ!

夜はおいしいワインと一緒に、料理を楽しんでみていただけるといいですよ。

 

KNOCK msb Tamachi店

mother-restaurants.com

 

#KNOCK田町 #KNOCK #田町グルメ #田町ランチ #東京グルメ #パスタ