本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

2020-01-02から1日間の記事一覧

五反田で美味しいビストロ料理を食べるならJILL!大衆ビストロジル五反田店がおすすめ!

五反田のビストロジルさん! ジル系列は目黒でも有名! 美味しい肉料理を手頃な価格でいただけることで人気のお店です! 看板を見ながら地下のお店へ! 今回はコース料理でいただきました。 2時間半の飲み放題がついて、5000円という価格! 10品!

五反田の老舗ハンバーガーレストランで美味しいハンバーガーを堪能しよう!フランクリン・アベニュー!

1990年にオープンした手作りハンバーガー&サンドウィッチを提供してくれる7025フランクリン・アベニュー! 東五反田の完成な住宅街が突如あるお店です。 天気のいい日は広いテラスで食べるのもいいですね! ぜいたくに使った店内が心地よいです。 ここは約30…

神泉で深夜3時までやっている美味しい焼肉屋は神泉ホルモン三百屋!

神泉が今熱い! 美味しいお店が渋谷よりも神泉に出店してます。 その中の一つ、夜中3時までやっているホルモン焼肉三百屋さん! ホルモン中心の焼肉屋さんですが、とても新鮮なホルモン類が食べられるお店です。 メニューも豊富。 タレは2種類! お通しのキ…