本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予約困難店!伊達鶏を美味しい焼き鳥に仕上げる最高のお店!押上にある焼鳥 おみ乃!

空前の焼鳥ブーム! 美味しい地鶏も多くなり、名店で修行した方が独立されたりと美味しいお店が多くなったイメージです。 今回ご紹介するお店もその中の1つになります。 スカイツリーのお膝元、押上にある「焼鳥 おみ乃」さん。 押上駅から徒歩3分ほど。 住…

コスパよし!雰囲気よし!酒を焼肉で いちわ 千歳船橋本店!

酒を焼肉で いちわ 千歳船橋本店さん! 小田急線千歳船橋駅から歩いて5分くらい、商店街の中にあり、地元に根ざしている焼肉屋さんです! テーブルとカウンターの小さめの店内で、スタッフさんとの距離が近く雰囲気もいい感じ。 まぜナムル! 3種類のお野菜…

渋谷で極上のお豆腐に出会いましょう!豆腐料理 空野 渋谷店 !

渋谷と恵比寿の中間くらいにある素敵なお店、豆腐料理 空野 渋谷店 さんに行ってきました! 渋谷駅から線路沿いを10分くらい歩くと、旅館のような門構えのお店が!とても雰囲気ありです。石畳の入り口はなんだかテンション上がります。 お豆腐料理が売りです…

美味しくてコスパ最高のビストロは渋谷の隠れたところにあり!道玄坂 コックマン!

コックマン! ご存知ですか?コックマン。 COOKMANと書くので料理をする人=料理人のことですね。 英語で発音するとクックマンが正しいのかなと。 それはさておき、このコックマンは渋谷の道玄坂の路地裏になる隠れ家ビストロです。 コンセプトは落ち着いた雰…

炉端焼きの魅力はここで楽しめる!なかめのてっぺん 渋谷ストリーム店!

炉端料理が食べたい! そんなときはなかめのてっぺんさんがおすすめです!今回は、アクセス最高の渋谷ストリームさんに行ってきました! お店につくと、元気にスタッフさんが迎えてくれます! すぐ気づいてくれるのは嬉しいですね。 お通し! たっぷりのお野…

銀座にニューオープン!銀座コバウの味を楽しめるホルモン Daisuki!

今年2月にオープンしたホルモン Daisukiさん! 銀座コバウさんの姉妹店なので期待大!!銀座駅から歩いて5分くらいの場所にあります。 とてもスタイリッシュな内装で、オーダーはiPadから!現代的でいいですね。 スタッフさんの気遣いも素敵。 お通し!さき…

肉汁溢れる小籠包がやみつき!鼎泰豊 東京駅八重洲口店!

無性に食べたくなる小籠包! 食べたくなったらここに行くべき!鼎泰豊 東京駅八重洲口店さん! 東京駅の八重洲口から徒歩5分くらい、地下にあります。 蒸し鶏ネギソース! お肉がジューシー!たっぷりのネギと一緒に食べるとより美味しい! お麩と野菜の煮付…

生まれ育った街を大切にする素敵なレストラン!燕三条イタリアンBit 銀座店!

新潟県燕三条市に本店がある、燕三条イタリアンBit 銀座店さん! 地元の食材を使ったお料理の提供だけでなく、伝統工芸も発信するお店です。銀座にいながら、燕三条の素晴らしさを体験できちゃいます! 今日はランチコース! ヨーグルのパンナコッタ! え、…

五反田で美味しいやきとんと日本酒を満喫するなら!やきとん木々家 六号店 五反田店!

五反田駅から歩いて5分くらい。 飲食店が立ち並ぶ高架下にやきとん木々家 六号店 五反田店さんはあります! いつもワイワイ賑わっており、コスパも最高でついつい通ってしまうお店です。 お通し! こういうおひたしって、しみます。優しい味付けで美味しい!…

神田で美味しい野菜に出会えるイタリアならここ!東京オーブン 本店!

神田駅から歩いて7分くらい(5分では着かない距離感)! お店の前を通ったら、思わず気になっちゃう活気あるがあるお店、東京オーブン本店さんに行ってきました! カウンターとテーブル席があり、奥には小上がりのエリアもあります! カウンター上には南部鉄…

軽井沢でローストチキンはこちら!子供にも嬉しいパスタやピザも!家族で楽しめるカスターニエ!

旧軽井沢へ向かう軽井沢本通り沿いにあるローストチキンのお店カスターニエさん。駅からも5分ほどで徒歩でも行けます!店内は山小屋風で軽井沢の気分を味わえます。 かわいいコースターもいいですね! ドリンクの種類も豊富! 子供にも嬉しいソフトドリンク…

予約が取れるのは1年先?!最高の焼肉屋さんは曙橋で出会えます!焼肉ヒロミヤ 本店!

曙橋駅から徒歩5分くらい、 予約困難でコスパ最高すぎる焼肉ヒロミヤ 本店さんはあります! 2部制(18:30〜/20:30〜)の完全予約制なのですが、 人気すぎて、予約取れるのが本当に1年先だったりします。(笑) 牛タン! 食感最高で、旨味がやばいです!美…

三軒茶屋でテイクアウトご飯を楽しめちゃう!ニューマルコ!

三軒茶屋駅から徒歩5分くらい! マルコと系列店のニューマルコへ、最近スタートしたテイクアウトをゲットしに行ってきました! ニューマルコのメニューは、春の旬彩弁当! わっぱ風の入れ物可愛い〜! おかずたちの色どりも素敵!こんなに種類が!!ピクニッ…

横浜中華街にあるリゾートフレンチ!非日常空間で華やかなフレンチを楽しもう!西村シェフのデュバンハッシシ!

横浜の元町・中華街駅から徒歩5分くらいのところにクラシック・フレンチの名店があります。 その名もDu Vin HACHISCH(デュバンハッシシ)。 緑に囲まれた店外。 雰囲気ありますよね! 店内は天井が高くとても開放感があります。 まずはドリンクから! 優し…

日本でロブスターを食べるならここ!レッドロブスター 上池台店!

大井町線の旗の台駅から歩いて10分弱! 坂を超えたところに、レッドロブスター上池台店はあります! 入り口を入ると、たくさんレッドロブスターたちが出迎えてくれます。 ちゃんとハサミは抑えられているのでご心配なく! ロブスターの豆板醤炒め! ロブスタ…

こだわりのお肉たちを堪能!炭火焼肉ホルモン 三四郎 高円寺店!

高円寺駅から徒歩5分くらい!商店街を抜けたところに、とても美味しい焼肉屋さんがあります! 炭火焼肉ホルモン 三四郎 高円寺店! 店名がすぐわからないかもしれないので、通り過ぎ注意! テーブルとカウンター席があり、とても綺麗で清潔感のあるお店です…