本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

肉汁溢れる小籠包がやみつき!鼎泰豊 東京駅八重洲口店!

無性に食べたくなる小籠包!

食べたくなったらここに行くべき!鼎泰豊 東京駅八重洲口店さん!

東京駅の八重洲口から徒歩5分くらい、地下にあります。

 

蒸し鶏ネギソース!

お肉がジューシー!たっぷりのネギと一緒に食べるとより美味しい!

f:id:restaurants:20200329143211j:image

 

お麩と野菜の煮付け!

バッチリ味しみてます!いろんな食感の食材が入ってて、楽しい。
f:id:restaurants:20200329143218j:image

 

青菜の炒め物!

ニンニク風味がきいてて美味しい!青菜のシャキシャキ感も絶妙!
f:id:restaurants:20200329143206j:image

小籠包!!

大好き!肉汁たっぷりでプリプリしてます。ちょっとだけ割って、熱々を頬張るのが最高ですね。何個でも食べられる!

f:id:restaurants:20200329143222j:image

f:id:restaurants:20200417093925j:image

 

油淋鶏!

サクサクにあげられた鶏肉とソースが最高!薬味たっぷりがいいですね。美味しい!
f:id:restaurants:20200329143203j:image

 

水餃子!

小籠包も大好きですが、やっぱり餃子も最高!皮がもちもちで手作りを感じます。美味しいです!
f:id:restaurants:20200417093921j:image

 

絶品小籠包を食べるならぜひ鼎泰豊 東京駅八重洲口店さんへ!

大人数はもちろん、カウンターもあるのでお一人でもいけちゃいます!他にも店舗がありますので、こちらもチェックを!

 

鼎泰豊 東京駅八重洲口店

http://d.rt-c.co.jp/yaesu/

 

#鼎泰豊 東京駅八重洲口店#鼎泰豊 #小籠包#八重洲#東京駅#八重洲グルメ#東京グルメ#美味しいお店#頑張れ飲食店