本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

豪徳寺に引っ越したくなります!ketoku!

豪徳寺駅からすぐ!

住宅地の入り口のような立地にありますketokuさんに行ってきました!

最近は東カレにも掲載されたそう!すごい。

 

まずは、えいひれとそら豆、ゆり根の茶碗蒸し!

出汁がきいていて、おいしすぎる!!!なんだこれは!さりげないハーブが意外ときいていて、ゆり根の甘さをひきたててくれています。あと5個はいける。

f:id:restaurants:20200204230432j:image

 

するめいかとすだち、コブミカンの葉の塩辛!

柑橘の風味が塩辛の濃厚さと最高にあう!お酒が進む味です!
f:id:restaurants:20200204230410j:image

(コブミカンの葉:https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/bai-makruut.htm

 

えびとセロリの水餃子!

皮がもちもち!セロリはシャキ!えびはプリプリ!全部の食感が一気に味わえます。すごいおいしい!
f:id:restaurants:20200204230423j:image

豚もも肉と豚タンのハム!

お肉の旨味が凝縮されている!!噛めば噛むほどおいしい!
f:id:restaurants:20200204230407j:image

 

真鱈の白子のムニエル!

一口食べてすぐおいしいやつです。トマトの酸味と白子の甘さが絶妙すぎる!白子もトロトロで幸せの味。またすぐ食べたい。
f:id:restaurants:20200204230307j:image

 

牛すねのコンフィ!

シンプルな味付けで、お肉の美味しさを楽しめます!マスタードのちょい辛い感じともぴったり。
f:id:restaurants:20200204230403j:image

 

何を食べても満足できること間違いなし!近所にあったら毎日行きたくなっちゃうketokuさん、おすすめです!

 

シェフが三茶の人気店uguisuさん出身とのことで、ぜひそちらも行ってみたい!

f:id:restaurants:20200204230428j:image

 

ketoku

https://www.facebook.com/ketoku1810ketoku/

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13236213/

 

#ketoku#ビストロ#居酒屋#豪徳寺#山下#小田急#豪徳寺グルメ#東京グルメ#美味しいお店