本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

生まれ育った街を大切にする素敵なレストラン!燕三条イタリアンBit 銀座店!

新潟県燕三条市に本店がある、燕三条イタリアンBit 銀座店さん!

地元の食材を使ったお料理の提供だけでなく、伝統工芸も発信するお店です。銀座にいながら、燕三条の素晴らしさを体験できちゃいます!

 

今日はランチコース!

 

ヨーグルのパンナコッタ!

え、ヨーグルト?!となりましたが、モチモチの食感と極上のオリーブオイルとお塩と最高に合います。美味しすぎる、、、!

f:id:restaurants:20200414092945j:image

 

スープ!

クリーミーで濃厚!こちらもオリーブオイルの香りがいい感じ!

f:id:restaurants:20200414092956j:image

 

サラダ!

盛りだくさんのお野菜たち!何種類入っているんだろう!新鮮で、野菜の甘みを感じます。
f:id:restaurants:20200414092936j:image

渡蟹のトマトクリームパスタ!

濃厚でカニの美味しさがぎゅっと詰まってる!幸せです。パスタの茹で加減も絶妙!また食べたい。
f:id:restaurants:20200414092940j:image

お肉!新潟産ブランド豚のグリル!

厚みがすごいのに柔らかい!そして肉汁が!!!このまま食べても美味しいのですが、奥の方に見える(笑)粒マスターとともぴったり!
f:id:restaurants:20200414092952j:image

 

デザートのパンナコッタ!再び!(笑)

今度は甘いです!この食感が好きです。美味しかった!
f:id:restaurants:20200414092949j:image

 

新潟県の食材を存分に楽しめるのはもちろん、お皿・グラス・カトラリもこだわりの新潟生まれのものを使用!使いやすく、とっても素敵です

スタッフの皆さんの対応も丁寧かつ気さくで、居心地抜群!そして新潟、特に燕三条に行ってみたくなります。

 

銀座でイタリアンをお探しなら、燕三条イタリアンBit 銀座店さんおすすめです!

 

燕三条イタリアンBit 銀座店

https://www.bitginza.com/

 

#燕三条イタリアンBit 銀座店#bit #イタリアン#銀座#新潟#燕三条#銀座#銀座グルメ#東京グルメ#美味しいお店#頑張れ飲食店