本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

コスパ最高!おいしいローストチキンを食べるなら!Wine no Ruisuke 渋谷ストリーム店 !

渋谷ストリーム3階にありますWine no Ruisuke 渋谷ストリーム店さん!

仕事帰りでも、遊んだ帰りでも行きやすい場所!

 

いくつか飲食店が並ぶ一画に位置しており、ワイワイ楽しい雰囲気のお店です。

意外と席もたくさん!70席!

 

まずは、馬肉のカルパッチョ

チーズたっぷり!オリーブオイルがきいていておいしい!

f:id:restaurants:20191022173421j:plain

 

アボカド醤油バター!

いい感じの焼き具合で、とろけます。バターが最高!

f:id:restaurants:20191022173451j:plain

 

カモベーコンのポテトサラダ!

ポテサラとは思えない見た目(笑)鴨を切り分けてポテトと一緒に食べます。

鴨の旨味を楽しめる一品です!おいしい!

f:id:restaurants:20191022173439j:plain

名物!石窯ローストチキン!

お肉がジューシー!!そのままでもおいしいですが、粒胡椒と一緒に食べるとより風味がまします。

f:id:restaurants:20191022173428j:plain

 

トウモロコシのフリット

カレー粉がかかってスパイシー!トウモロコシの甘みが引き立ちます!揚げ方もカラッとしていてもたれません。

f:id:restaurants:20191022173445j:plain

 

きのこと砂肝のアヒージョ!

熱々で食べるのがいいですね!パンにつけてもおいしい!

f:id:restaurants:20191022173433j:plain

 

どのお料理もボリューミーで美味しく、そして値段もいい感じ!コスパ良い!

渋谷でどこ行こうかな、と悩んでいる方、ぜひWine no Ruisuke 渋谷ストリーム店さんへ!

 

Wine no Ruisuke 渋谷ストリーム店

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13225214/

 

系列店もあります。

http://rsf1001.com/#restaurant

 

#Wine no Ruisuke 渋谷ストリーム店#渋谷#ワイン#ローストチキン#渋谷グルメ #東京グルメ #美味しいお店