本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

渋谷でこだわり鶏料理を!渋谷とりぶらん!

渋谷駅から5分くらい、大きなかわいい提灯が目印の渋谷とりぶらんさん!

お店は地下にあります。階段が急なのでお気をつけて!

 

ピーマンとナスのお浸し!

めちゃめちゃ美味しい!こんなジューシーなピーマン初!こぼれるので注意です。

f:id:restaurants:20200113134509j:image 

ハツ刺し!

ネギたっぷりでごま油がきいてます!新鮮で美味しい。

f:id:restaurants:20200113134503j:image

麻婆豆腐!

ひき肉たっぷり!山椒が強めで結構辛い(笑)けど止まらない旨辛さ!ビールに合う!

f:id:restaurants:20200113134512j:image 

 

つくねのデミ煮込み!

意外な形で登場。デミグラスとチーズとつくね(鶏団子)の組み合わせは最高ですね!

 f:id:restaurants:20200113134519j:image

 

鶏好きは行くしかない!

気軽にふらりと行ける感じも素敵。いろんなバリエーションの鶏料理を満喫したい方は、ぜひ渋谷とりぶらんさんへ!

 

渋谷とりぶらん

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13212940/top_amp/

 

#渋谷とりぶらん#居酒屋#鳥#鶏#渋谷#渋谷グルメ#東京グルメ#美味しいお店