本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

五反田で創作餃子を食べるなら!ワインと点心TUITUI !

餃子ブームが続いてますね!(私の中だけではないはず)

五反田にもいくつか餃子屋さんがありますが、今一番おすすめはここ!ワインと点心TUITUIさん!

五反田駅西口から歩いて5分くらいの場所にあります。カウンターとテーブル席があり、一人でも気軽にいける雰囲気。

 

お通しが生春巻き!豪華!

ソースも2種類あって、お好みに合わせて選べます!

f:id:restaurants:20191018231925j:plain

 

よだれ鶏

辛めのソースが美味しい!ジューシーな鶏肉とぴったり!いいおつまみですね。

f:id:restaurants:20191018231930j:plain

 

えび餃子!

えびがプリプリでボリュームたっぷり!丸ごと入っているのは贅沢で嬉しくなります。

f:id:restaurants:20191018231917j:plain

 

アラビアータ餃子!

初めて出会う形の餃子です!餃子とピリ辛のトマトソースがこんなに合うとは!女子が好きな感じ。

f:id:restaurants:20191018231934j:plain

 

点心セット!

こんなにいろんな種類がたくさん!!!一口サイズでかわいすぎる。

いろんな点心をこんなに楽しめるお店はここくらいかもです!全部ちょっとずつたべたいを叶えてくれる(笑)

f:id:restaurants:20191018231911j:plain

 

小籠包、肉汁がたっぷり!おいしい〜!

f:id:restaurants:20191018231907j:plain

 

五反田で餃子を求めている方!いろんな点心食べたい方!

ワインと点心TUITUIさんおすすめですのでぜひ!

飲み放題にすると、なんと好きなワインを自分で注ぎ放題だそうです!

 

 

ワインと点心TUITUI

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13223209/

 

#ワインと点心TUITUI#餃子#点心#餃子#ワイン#五反田#五反田グルメ #東京グルメ #美味しいお店