本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

三茶で大人気マルコさん待望の新店舗!食堂かど。さん!

三軒茶屋駅から歩いて5分くらい、縁側が素敵なお店、食堂かど。さんに行ってきました!

三茶で大人気のマルコ・ニューマルコ・コマルの系列店で、夜の営業だけでなく、ランチ営業・テイクアウトもしています!

(なぜ食堂?という問いにはこちらの記事がおすすめです! → https://food-stadium.com/headline/28665/))

 

まずはビール!

お洒落なデザインが書かれているコップが素敵!!より美味しくビールが飲めます。

(このデザインのステッカーももらえるかも、、、!)

f:id:restaurants:20200717090929j:image

 

お通しのとうもろこしの冷製スープ!

甘さがやばい!5杯くらい飲めそう。これから暑い夏にぴったりです!

f:id:restaurants:20200717090939j:image

 

おかひじきの辛子和え!

人生で初めておかひじきを食べたのですが、食感が最高!!辛子の味付けも絶妙。止まらない味です!注文必須。

f:id:restaurants:20200717090932j:plain

ヒラメのお刺身!
コリコリで新鮮!大根おろしの入ったポン酢だけでもよし。いろんな薬味と組み合わせるのもさらによし!楽しみたくさん!
f:id:restaurants:20200717090946j:image

 

お肉の焼売!

一個が大きい!食べ応えがすごい!肉汁たっぷり〜
f:id:restaurants:20200717090925j:image

 

カキフライ!

衣がさっくさく!牡蠣の美味しさを再度実感!この濃厚なタレも最高です。
f:id:restaurants:20200717090935j:image

 

最後にさっぱりもずく!

夏に必ず食べたくなるもずく。締めあたりに食べるのもありですね!
f:id:restaurants:20200717090943j:image

どのお料理も満足度高め!最高です!三茶で楽しめるお店がまた増えました。

 

ランチも夜のみもどちらも楽しめる食堂かど。さん、とってもおすすめです!

 

食堂かど。

https://marco.tokyo/shop_kado.html 

https://www.instagram.com/syokudou.kado/

 

#食堂かど。#マルコ#食堂#ランチ#ディナー#テイクアウト #三軒茶屋#三軒茶屋グルメ#東京グルメ#美味しいお店#頑張れ飲食店