本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

並のお肉も美味しい!篠崎にある焼肉ジャンボはジャンボの総本店!美味しいお肉を食べたきゃ行くべき!

本当においしいお肉を食べさせてくれるお店!野原焼きや赤身肉はぜひ食べて欲しい!

美味しい焼肉屋って地域密着系のお店が多く住宅街にあることが多いですね。

スタミナ苑、金竜山、正泰苑本店、東京園、きらく亭、肉のすずきとか。

f:id:restaurants:20200720003858j:plain

こちらのお店も最寄駅から徒歩10分ちょっと。

美味しいお店は立地を選ばない・・・そして地域の人を大切にしている感じがします。

焼肉ジャンボは他にもお店がありますが、こちらは巨匠 南原さんがいらっしゃるお店です。

 

f:id:restaurants:20200720003902j:plain

 

さてキムチの盛り合わせからスタート!

 キムチの盛り合わせは程よい辛さで食べやすい!

f:id:restaurants:20200720003905j:plain

上タン塩!

芯タンの部分で脂身の部分でこれが柔らかくて旨味があって美味しい!f:id:restaurants:20200720003908j:plain

ハツ!

新鮮さ抜群!

歯応えもしっかりあっていい!

f:id:restaurants:20200720003911j:plain

煮込み!

旨味がすごい!

f:id:restaurants:20200720003914j:plain

ロース!

これおいしすぎでしょ!

並のお肉でこのうまさはすごい。。

f:id:restaurants:20200720003917j:plain

ハラミ!

濃厚な旨味が口の中に広がります!

見た目以上に柔らかい。

f:id:restaurants:20200720003920j:plain

サラダ!

f:id:restaurants:20200720003923j:plain

オススメメニュー!

野原焼きはぜひ!

f:id:restaurants:20200720003926j:plain

ドーン!と1枚80gくらいの大きさ。

焼いてくれるので助かります!

肉の部位はサーロイン!

f:id:restaurants:20200720003930j:plain

焼き方も研修があるようで合格しないと焼けないとのこと。

f:id:restaurants:20200720003933j:plain

生卵につけてすき焼きのようにしていただきます!

野原焼きというのは、野原さんという常連さんがいつも生卵をつけて食べていたことからついたようです。

脂身の甘みが上品でさっぱり、赤身の肉のうまさと相まって最高ですね!これは。

f:id:restaurants:20200720003937j:plain

今回はランプ肉。

本日のオススメのやつなんですが、これを焼いているときに南原さん登場!

このお肉を焼いてお皿に乗せたところで

「最高の焼き方だよ。君焼くのうまいね。」と突然褒められてビックリ。

焼肉の巨匠に褒められるというのは何か資格を取ったくらい嬉しいです!

俄然テンション上がり食欲も進みました!笑

このお肉もまた食べたい部位の1つです!

f:id:restaurants:20200720003943j:plain

最後に回りに回って、並の牛タンも食べてみましたがこれもやっぱり美味しい。

お肉だけじゃなくて塩ダレ、焼肉ダレもおいしいんですよね。

f:id:restaurants:20200720003946j:plain

締めは迷ったんですが、スープをいただきました!

これ脊髄から取ったコンソメスープ。

この澄んだ黄金色でもわかるように美味しいんです!

美味しすぎるんです。

f:id:restaurants:20200720003950j:plain

これは持って帰りたい 笑

と思うほどで、お腹いっぱいなのに飲めてしまう一品でした!

並の肉類もおいしいということは地元の人にも気軽に来れるお店なので愛されてる証拠。

こういうお店は妥協のないお肉、価格以上の価値があるお店です!

また近々行きたいお店です!

 

焼肉ジャンボ篠崎本店

yakiniku-jambo.com

 

#焼肉ジャンボ #焼肉ジャンボ篠崎本店 #美味しいお店 #焼肉の名店 #野原焼き