本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

素敵な板前さんとお話しながら最高のお寿司を楽しめる!銀座おのでら!

歌舞伎座から歩いてすぐ、リニューアルした銀座おのでらさんに行ってきました!

 

今回はランチをいただきます!

お店の前には、案内待ちのお客さんが数組!人気具合がわかります。

目の前でお寿司を握るところを満喫できる最高のカウンター席!

 

まずは茶碗蒸し!

出汁の優しい味がしみます。ユリ根が入っており、とっても甘くて美味しい!

f:id:restaurants:20191205101319j:image

 

アジ!

光り物なのに、全然臭みがない!新鮮そのものでした。
f:id:restaurants:20191205101259j:image

 

本マグロ!

色が鮮やか!ジュワッと旨味が口に広がります。美味しい。
f:id:restaurants:20191205101337j:image

 

ホッキ貝!

大好きな貝!!さっと炙ってあって、最高です。
f:id:restaurants:20191205101303j:image

 

超素敵な笑顔でエビを見せてくれました!(笑)

この後ボイルして出してくれます。
f:id:restaurants:20191205101323j:image

 

かに!

これはもう美味しさしかない!かにとかにみそがこんなにもたっぷりと、、、!あと5個くらい食べたいレベル。
f:id:restaurants:20191205101342j:image

 

茹で上がったエビさんたち。美味しくいただきます。
f:id:restaurants:20191205101349j:image

 

(ねぎ)トロ!

すぐ美味しい!あっという間にとろけてしまいました。柚子の皮がさっとかかっていて上品な味わいです!
f:id:restaurants:20191205101330j:image

 

鯛!

コリコリしてしっかりした食感で美味しい!見た目も素敵。
f:id:restaurants:20191205101333j:image

 

先ほどから登場してるエビ!

味噌まで美味しくいただきました。プリプリ〜!
f:id:restaurants:20191205101311j:image

 

大トロ!

うーん!と唸ってしまう美味しさ。幸せの味です。
f:id:restaurants:20191205101326j:image

 

のどぐろ!

これが自分の中でNO.1でした!!味も食感も脂の感じもどれも絶妙!またすぐ食べたいです。
f:id:restaurants:20191205101315j:image

 

うに!

ここからたっぷりとのせてくれました!最高!
f:id:restaurants:20191205101308j:image
f:id:restaurants:20191205101340j:image

 

フワッフワの卵焼き!

しっとりもちもち。カステラのよう。美味しかった!
f:id:restaurants:20191205101352j:image

 

追加でとろたく!

こんなに美味しいとろたく食べたことない。お腹いっぱいと思いつつも、全然余裕で食べられました(笑)
f:id:restaurants:20191205101345j:image

 

お寿司はどれも最高。板前さんが楽しく説明してくれつつ、一番美味しい状態で出してくれます!シャリの量も気にかけてくれて、とっても居心地がいいお店です。

 

銀座でお寿司を食べるなら、ぜひおのでらさんへ!人気店なので、予約必須です!

同じビルに系列店もあるので、そちらも気になりますね。

 

鮨 銀座おのでら

https://onodera-group.com/sushi-ginza/

 

 

# 鮨 銀座おのでら#おのでら#寿司 #鮨 #銀座 #歌舞伎座 #銀座グルメ#東京グルメ#美味しいお店