本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

今年もビブグルマンに選出!荒木町の焼き鳥の名店!焼鳥 おがわ!

今年もミシュランが発表されましたね!

 

2019年もビブグルマンに選ばれた、焼鳥の名店 焼鳥 おがわさんに行ってきました!

四谷三丁目駅から5分程歩いた荒木町にあり、カウンター席で最高の焼き鳥が楽しめます。

 

今回は、フルコースをいただきます!

 

前菜!

葉物が味がしみてておいしい!優しい味です。

f:id:restaurants:20191208153736j:image

 

鳥刺盛!

どれも新鮮!薬味を変えて楽しめるのも最高です。
f:id:restaurants:20191208153732j:image

 

レバーパテとパン!

パテとパンの相性がものすごい。レーズンがとってもいいアクセント!
f:id:restaurants:20191208153722j:image

サラダ!

ドレッシングの酸味がいい。ボリュームたっぷりで健康にも嬉しい!

f:id:restaurants:20191208153744j:image

 

茶碗蒸し!

上に乗っているのが凍ったレバーのパテ。だんだん溶けていくのですが、この温度感と旨味が絶妙!飲むようにすぐなくなってしまいました。おいしかった!!

f:id:restaurants:20191208153725j:image

 

ここから串5本!
f:id:restaurants:20191208153717j:image


f:id:restaurants:20191208153748j:image

f:id:restaurants:20191208153752j:image


f:id:restaurants:20191208153739j:image

f:id:restaurants:20191208153711j:image

締めのご飯もの!

そぼろご飯をチョイス!卵かけご飯もあり、どちらか選べます。

このそぼろの甘辛感が大好きです。もっと食べれそう!
f:id:restaurants:20191208153707j:image

 

デザート!

日本酒のシャーベット!さっぱりとちょうどいい甘さ。ありがとうございます。

一番の人気は、自家製プリンとのこと!ぜひこちらもお試しを!
f:id:restaurants:20191208153756j:image

 

どれも満足感溢れる逸品たち!やはりビブグルマンは違いますね。

大将ともお話ししながら、お料理も雰囲気も満喫できちゃいます。また、ワインの種類も豊富で、好みに合わせてセレクト可能です!

 

おいしい焼き鳥が食べたい方!ぜひ焼鳥 おがわさんへ!

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13158357/

 

#焼鳥 おがわ #焼鳥#荒木町 #四谷 #四谷三丁目 #ビブグルマン #四谷グルメ#東京グルメ#美味しいお店