本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

自由が丘でゆっくりと美味しいワインと食事を楽しもう!オステリア&バー GONZO自由が丘!

GONZO自由が丘店!

自由が丘のトレインチ内にあるお店です。

 以前にGONZO目黒店の記事も書かせていただきました。

こちらのお店はオステリア&バーなので、目黒店に比べるとワインなどを楽しみながら簡単な食事を楽しむお店です! 

f:id:restaurants:20200102180924j:plain

なので目黒店に比べるとメニューも少なめ。

とは言っても厳選された感じのものばかり。

これの他に本日のおすすめメニューがあります!

f:id:restaurants:20200102180928j:plain

レモネードを飲んで、これから色々いただきます!

結構たくさん頼んでしまいましたが食べれるか・・・笑

f:id:restaurants:20200102180922j:plain

まずは白レバーのクロスティーニ! 

f:id:restaurants:20200102180919j:plain

クロスティーニはブルスケッタのようなものです。

なめらかな白レバーのパテといただきます!

濃厚でおいしい。

白レバーなのでレバーの生臭さもありません!

f:id:restaurants:20200102180916j:plain

カンパチのカルパッチョ

新鮮なので、オリーブオイルと塩が合います!

f:id:restaurants:20200102180914j:plain

フランス産鴨肉とぶどうのサラダ!

さっぱりとしたビネガーとの相性が抜群!

ぶどうがアクセントになっていい感じ。

f:id:restaurants:20200102180911j:plain

スパゲッティ・アッラ・マリナーラ!

トマトの甘味と酸味のバランスがとても良いです!

これ美味しいなぁ。

f:id:restaurants:20200102180909j:plain

本日のおすすめのフォアグラとパンケーキ!

濃厚なソースと一緒にいただくのですが、フォアグラの旨味とパンケーキの甘さがとてもおいしいんです!

f:id:restaurants:20200102180906j:plain

牛タンのグリル!

これは美味しすぎですね。

火入れもちょうどよい!

繊維がほとんどなくて、食感もよく!

f:id:restaurants:20200102180903j:plain

牛肉のグリルもとても良い火入れ!

ジル系の真骨頂ですね!

バルサミコソースと合いますねー!

f:id:restaurants:20200102180857j:plain

締めは車海老のリゾット。

このソースが美味しくて・・・

エビのプリプリ感もいいです!

お腹いっぱいでも食べれてしまう!笑

f:id:restaurants:20200102180900j:plain

美味しいお酒と美味しい食事。

スタッフさんも気さくで気が利くのでとても楽しい時間を過ごせます!

自由が丘は小さいお店が多いので、こういう空間が広いお店は重宝します!

 

Osteria & Bar GONZO 自由が丘

www.bistro-jill.com

 

#GONZO自由が丘 #GONZO #オステリア #自由が丘グルメ #美味しいお店