本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

美味しくてコスパ最高のビストロは渋谷の隠れたところにあり!道玄坂 コックマン!

コックマン!

ご存知ですか?コックマン。

COOKMANと書くので料理をする人=料理人のことですね。

英語で発音するとクックマンが正しいのかなと。

f:id:restaurants:20200424230420j:plain

それはさておき、このコックマンは渋谷の道玄坂の路地裏になる隠れ家ビストロです。

コンセプトは落ち着いた雰囲気で気軽に美味しい料理を楽しんでもらうこと!

良いお店です!

そして女子率が高いお店です(笑

メニューにはシーフードから肉類まで美味しそうな料理やドリンクが並びます。

f:id:restaurants:20200424230417j:plain

オススメはメイン3種肉盛り、数量限定の牛頬肉の赤ワイン煮などの肉類とか、色々あります!

f:id:restaurants:20200424230414j:plain

さぁ、色々いただきます!

 

まずはアミューズをいただきます。

かぼちゃスープ!

甘みと程よい塩分で食欲が更に湧いてきます。

f:id:restaurants:20200424230405j:plain

アミューズ2。

ツナパテとクリームチーズ

パンがてんこ盛り!これだけでも食べごたえがあります^^

ツナパテは間違いないおいしさ^^

クリームチーズと合わせて食べても美味しいやつです!

f:id:restaurants:20200424230409j:plain

大人のポテトサラダ!

なんと上にうにが乗っているという一品!

野菜もたっぷりはいってて美味しいです!

f:id:restaurants:20200424230402j:plain

生マッシュルームとローストナッツのサラダ!

生マッシュの香りとナッツの食感のコラボが良い!

そこにチーズたっぷりで嬉しい!

f:id:restaurants:20200424230358j:plain

フォアグラのクリームブリュレ!

ほんのり甘く、濃厚なフォアグラの美味しさ!

表面のカリッとした食感となめらかな舌触りのコラボが最高!

f:id:restaurants:20200424230355j:plain

ムール貝のマリニエール!

定番のムール貝の白ワイン蒸しですね。

大粒のムール貝で外さない美味しさ!

f:id:restaurants:20200424230352j:plain

つぶ貝とマッシュルームのブルゴーニュ風!

バジルソースとバターの香りが最高!

つぶ貝とマッシュルームの相性もいいです!

f:id:restaurants:20200424230349j:plain

マグロのレアグリルと長芋のマリネ ハーブのソース

表面を炙ったマグロの赤身と、シャキシャキ食感の長芋、ハーブの香りが良い酸味のあるソース!

厚切りのマグロをハーブソース相性バツグン!

ガッツリと食べれるボリューム感もいいですね。

f:id:restaurants:20200424230337j:plain

お店のウリの牛ほほ肉の煮込み赤ワインソース!

とろっとしたお肉の食感と旨味のある煮込んだソースが絶品!

f:id:restaurants:20200424230344j:plain

メイン三種肉盛り!

牛ハツ、山形豚肩ロース、鶏もも肉の三種のローストです!

ちょうどよい火入れで美味しさ満点!

f:id:restaurants:20200424230340j:plain

美味しいので更にもう1枚!(笑)

牛ハツって食感も味もいいですよねー!

f:id:restaurants:20200424230332j:plain

これだけ食べてそして色々飲んでまんぷくになっても5000円程度!

コスパも良くて美味しくて最高でした!

人気店なので行くときはぜひ事前に予約して行ってくださいね!

 

コックマン(渋谷)

goodspiral.jp

 

#コックマン #COOKMAN #渋谷 #渋谷グルメ #東京グルメ #美味しいお店