本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

神田で広島気分を味わえる!Big-Pig 神田カープ本店 !

島風お好み焼きを食べるなら!Big-Pig 神田カープ本店!

広島カープファンなら!Big-Pig 神田カープ本店!

牡蠣大好きなら!Big-Pig 神田カープ本店!

 

という感じで、おすすめしたいところがたくさんのBig-Pig 神田カープ本店さんは、神田駅西口から徒歩5分くらいの地下にあります。

名前のとおり、カープファンが喜ぶこと間違いなし!の内装です。野球も常に流れています。

 

今回はコース!まずはサラダ!

量がすごい。

f:id:restaurants:20200113140607j:image

 

イカ焼き!

おつまみにぴったり!くせになる味。
f:id:restaurants:20200113141024j:image

 

瀬戸内がんす!

すり身をサクッとあげた一品!もちっとした食感が最高!広島の名物だそうです。
f:id:restaurants:20200113140652j:image

牡蠣!!!

目の前で蒸してくれます!スタッフさんが一番美味しいタイミングまで丁寧に蒸してくれる優しさ。待ち時間もいいですよね!

f:id:restaurants:20200113141016j:image

 

蒸し完了後!

プリプリです!!!これは飲める。ちょっとレモンをかけるのが好きです!
f:id:restaurants:20200113140750j:image

 

カキフライ!

間違いく美味しい。衣の厚さがちょうどよく、牡蠣のジューシーさに感動!美味しい。

f:id:restaurants:20200113141008j:image


お好み焼き!

生麺の焼きそばがたっぷり!甘めのタレがとても合います!
f:id:restaurants:20200113141005j:image

 

f:id:restaurants:20200113141011j:image

 

お好み焼き・ネギバージョン!

ネギでお好み焼きが見えないレベル(笑)

f:id:restaurants:20200113140824j:image

 

広島にこだわった数々の料理、どれもとっても美味しい!

仲間と一緒に最高のお好み焼きを楽しむなら、ぜひBig-Pig 神田カープ本店 さんへ!

 

Big-Pig 神田カープ本店

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011303/

 

#Big-Pig 神田カープ本店#お好み焼#牡蠣#広島#神田#神田グルメ#東京グルメ#美味しいお店