本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉はここからはじまる!分厚い塊肉を堪能しよう!焼肉ここから五反田店!

以前にも紹介した焼肉ここからさん。 今回は五反田店へお伺いしました! 「過去記事はこちら」 restaurants.hateblo.jp 五反田駅東口を出て徒歩2分! 東口の繁華街の入り口にお店があります。 隣が無料相談所なので位置は微妙(笑) 1階はカウンターなので、…

お手軽イタリアン!メニューが豊富!大崎にあるイルキャンティは楽しいお店!

おいしいカジュアルイタリアンが楽しめるということでイルキャンティ 大崎店へ! ダイワロイネットホテル東京大崎内にあるので、大崎駅から徒歩3分! 駅チカなのもありがたいですね。 さて、メニューを見てみると!! 料理メニューが実に豊富! パスタやピザ…

六本木でおしゃれにランチしたいなら!DAL-MATTO六本木ヒルズ店!

おしゃれで都会な六本木! たくさん素敵なお店はありますが、絶対おいしいパスタを食べたいならここ!DAL-MATTO六本木ヒルズ店さん!ここのパスタは絶品です! 今回はランチをいただきます! 前菜盛り合わせ! 色どりが素敵です。もちろん色どりだけでなく、…

今年もビブグルマンに選出!荒木町の焼き鳥の名店!焼鳥 おがわ!

今年もミシュランが発表されましたね! 2019年もビブグルマンに選ばれた、焼鳥の名店 焼鳥 おがわさんに行ってきました! 四谷三丁目駅から5分程歩いた荒木町にあり、カウンター席で最高の焼き鳥が楽しめます。 今回は、フルコースをいただきます! 前菜! …

金竜山と同レベル!?新鮮でおいしいお肉が食べられる隠れた名店!川崎駅にある焼肉 乃助!

川崎に肉が美味しいお店があるとのことで、それは行かないと!ということで行ったお店がこちらの焼肉 乃助さん。 今年の年初にオープンしたばかりのお店です。 お店は店頭から高級感と清潔感があります。 このお店さん、焼肉の超人気繁盛店「金竜山」さんに…

駒沢大学駅にOPEN!希少価値の高い淡海地鶏が楽しめる焼鳥屋 焼鳥せきや!

こちらのお店は梅ヶ丘にあるやきとりshiraさんの姉妹店です。やきとりshiraさんといえば、焼鳥達人の会でもオススメされているお店で、最近評判が広がって人気のお店です。 新鮮な淡海地鶏を使用しどれも美味しい焼鳥です。 その姉妹店なのですが、雰囲気はs…

素敵な板前さんとお話しながら最高のお寿司を楽しめる!銀座おのでら!

歌舞伎座から歩いてすぐ、リニューアルした銀座おのでらさんに行ってきました! 今回はランチをいただきます! お店の前には、案内待ちのお客さんが数組!人気具合がわかります。 目の前でお寿司を握るところを満喫できる最高のカウンター席! まずは茶碗蒸…

ドトールなのにドトールじゃない!スタイリッシュな純喫茶 ドトール珈琲店 川崎ゼロゲート店!

川崎駅から徒歩3分ほどのところにある川崎ゼロゲート内にあるドトール珈琲店。 ドトールコーヒーショップとは違う体験ができるお店です。 価格は通常のドトールコーヒーショップよりも高いですが、窓が大きく、光が店内に溢れるため明るい雰囲気、食事メニュ…

神田でワイワイジンギスカン!ヤマダモンゴル神田北口店!

おいしいジンギスカンが食べたい!ヤマダモンゴルさんへいきましょう! 神田北口駅からすぐ、お店は高架下にあります。 入り口はこんな感じ。おしゃれなロゴ! 今回はコースでいただきます! まずは風呂吹き大根!出汁がしみてて優しい味! 肉寿司! 羊の肉…

経堂でボリュームたっぷりタイ料理!SALA SONTANA!

寒くなってくると、辛いものが食べたくなりますね。 そんな時はタイ料理! 経堂駅から農大通りを5分くらい、2階にお店がありますが、大きな看板があるのでわかりやすSALA SONTANAさんで、ランチをいただきました! お店の中は、アジアン風で現地感がありま…