本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

経堂でボリュームたっぷりタイ料理!SALA SONTANA!

寒くなってくると、辛いものが食べたくなりますね。

そんな時はタイ料理!

 

経堂駅から農大通りを5分くらい、2階にお店がありますが、大きな看板があるのでわかりやすSALA SONTANAさんで、ランチをいただきました!

 

お店の中は、アジアン風で現地感があります。ランチは5種類、日替わりもあり嬉しい。

 

全部のランチに生春巻きがついてきます!

一口サイズで食べやすい。チリソースが美味しい!

f:id:restaurants:20191128104044j:image

 

定番のガパオライス!

濃いめの味付けがご飯にぴったり!途中で卵割って食べるのが好きです。ちょうど良い辛さで満たされました!

f:id:restaurants:20191128104041j:image

今度は、同じく定番ではありますが、グリーンカレーパッタイを食べたいと思います。

タイ料理食べたくなったら、ぜひSALA SONTANA(タイ屋ソンタナ)さんへ!

 

http://sontana.net/

 

#SALA SONTANA#ソンタナ#タイ料理#タイ#経堂#経堂グルメ#東京グルメ#美味しいお店