本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

神田でワイワイジンギスカン!ヤマダモンゴル神田北口店!

おいしいジンギスカンが食べたい!ヤマダモンゴルさんへいきましょう!

 

神田北口駅からすぐ、お店は高架下にあります。

入り口はこんな感じ。おしゃれなロゴ!

f:id:restaurants:20191128104124j:image

 

今回はコースでいただきます!

まずは風呂吹き大根!出汁がしみてて優しい味!
f:id:restaurants:20191128104134j:image

 

肉寿司!

羊の肉寿司初めて食べましたが、めっちゃ美味しい!臭みもなく、程よい硬さですぐなくなりました。
f:id:restaurants:20191128104137j:image

そして、ラム!

ロース・カルビ・モモなど、いろんな部位をたっぷり味わえます!希少なアイスランド産だそうで、どんどん食べられます!美味しい!
f:id:restaurants:20191128104127j:image

 

のせ方が雑ですが、笑

野菜もたっぷりいただけます!あまりジンギスカンでは見ない(?)サツマイモがとっても甘くて最高。

f:id:restaurants:20191128104146j:image

 

ラムチョップ

間違いなく美味しい。山葵のソースもとても合います!
f:id:restaurants:20191128104140j:image

 

締めはラーメン!(食べ終わるギリギリ)

お肉のタレをつけ麺のような形にしていただきます!味濃そうと思いましたが、そんなことは全くなく、締めにぴったりの味!
f:id:restaurants:20191128104144j:image

美味しいジンギスカン、思いっきり食べたいな!という方、ぜひヤマダモンゴルさんへ!たっぷり美味しいお肉を満喫できます。

 

ヤマダモンゴル 神田北口店

 https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13024728/

 

#ヤマダモンゴル 神田北口店#ジンギスカン#羊#神田#ディナー#神田グルメ#東京グルメ#美味しいお店