本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

神田で美味しい野菜に出会えるイタリアならここ!東京オーブン 本店!

神田駅から歩いて7分くらい(5分では着かない距離感)!

お店の前を通ったら、思わず気になっちゃう活気あるがあるお店、東京オーブン本店さんに行ってきました!

 

カウンターとテーブル席があり、奥には小上がりのエリアもあります!

カウンター上には南部鉄器も置いてあり、これで出てくる料理を想像してテンションが思わず上がる!

 

前菜2種!パッと出てくる!

旬の野菜を使ったいいおつまみ。ワインが進みます!

f:id:restaurants:20200409092117j:image

 

パテとクリームチーズ

パテってなんでこんな美味しいんですかね!たっぷり目なのも嬉しい!そして、チーズが濃厚で最高!意外とわさびと合います。

f:id:restaurants:20200409092105j:image

 

スナップペペロン!

めちゃ美味しい!スナップエンドウの美味しさに人生で初めて気づけた日。こんなに甘くて、シャキシャキしてるなんて!またすぐ食べたい。

f:id:restaurants:20200409092108j:image

カリフラワーのオーブン焼き!

甘い!素材の味がすごい!かつ、このソースともぴったり〜!
f:id:restaurants:20200409092121j:image

 

清流鶏のロースト!

お肉ジューシー!!!玉ねぎが甘すぎる!!!美味しい!南部鉄器に入って出てくるのも素敵。

f:id:restaurants:20200409092113j:image

 

ローストのあとは、締めのリゾット!

あえて玉ねぎを3ぶんの1くらい残して、それを生かして作ってくれます。美味しい!

重すぎないちょうどいいチーズ感。

f:id:restaurants:20200409092056j:image

 

野菜の美味しさを存分に楽しみたい方、ぜひ東京オーブンさんへ!行かなきゃ損です!

赤坂にも系列店がありますので、そちらもぜひ!

 

東京オーブン 本店

http://tokyooven.favy.jp/

 

#東京オーブン 本店 #東京オーブン#イタリアン#南部鉄器#ワイン#神田#神田グルメ#東京グルメ#美味しいお店#頑張れ飲食店