本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

希少部位のツラミとぶ厚いレバー!そしてヒロミヤの牛タン!どれも美味しいぞ!田町にあるツラとキモ 炭火焼肉いわしげ!

田町駅の飲み屋街にあるツラとキモ炭火焼肉いわしげさん。

曙橋ヒロミヤさんプロデュースのお店です。

店名の通り、ツラとキモがウリです。

ツラミという頬肉、キモはレバーですね。

f:id:restaurants:20200830222758j:plain

まず初回来店の際は、「おまかせ」コース 3,000円がオススメです!

アラカルトメニューのお肉がほとんどこちらに入っているので。

f:id:restaurants:20200830222808j:plain

アラカルトメニューもあります!

f:id:restaurants:20200830224445j:plain



七輪でいただきます。

f:id:restaurants:20200830222813j:plain

まずは、もやしナムルと白菜キムチからスタートです!

辛すぎないキムチは味わい深いです。

f:id:restaurants:20200830222818j:plain

お肉は刺しから!

ツラミの刺しです!

さっぱりとしてますが、歯ごたえもあって噛めば噛むほど旨さが出てきます!

f:id:restaurants:20200830222829j:plain

次にそれをユッケ風に!

君がまろやかさとコクをプラスしてくれるので最高ですね!

f:id:restaurants:20200830222832j:plain

次にお店のウリのレバーです!

待ってました!

これを焼くと・・・最高に美味しいです!

全く臭みがなくて甘みがあります。

いつまでも食べていたい。。笑 

f:id:restaurants:20200830222824j:plain

次にヒロミヤさんでもウリの牛タン!

これは何も言うことはないですね。追加オーダーします!笑

f:id:restaurants:20200830222836j:plain

それと一緒にツラミの塩焼き。

 焼くとまた香ばしさもプラスされて旨味が増しますね!

f:id:restaurants:20200830222840j:plain

そしてタレの特上カルビと特上ロースです。

サシがきれいに入った特上カルビの脂身はさっぱりとしてるのですが甘みがあっていいですね!

f:id:restaurants:20200830222848j:plain

次に特上ロースですが、カルビよりも歯ごたえがあり脂と肉のバランスが良いですね!

f:id:restaurants:20200830222844j:plain

コースのお肉の最後に味噌焼きのツラミ!

コクがあってご飯を食べたくなります!

f:id:restaurants:20200830222852j:plain

で、やっぱり牛タンを肉の締めに食べたくなって追加!

これは本当に止まらない!笑

これで1,500円なのでうますぎてやばいなぁ。

f:id:restaurants:20200830222858j:plain

締めのカレーもスパイシーさはあまり強くなく、日本的な旨味の強いカレーでした!

なのでお腹いっぱいだとちょっと重いかも。

でも美味しいです!

f:id:restaurants:20200830222902j:plain

こんな感じでコースとアラカルトで牛タンを頂いて、プラスドリンクで5000円弱。

なので満足度も高くお腹もいっぱいです!

次回は好きなものを好きなだけいただこうかなと思ってます!

 

ツラとキモ 炭火焼肉いわしげ

tabelog.com

 

#ツラとキモ炭火焼肉いわしげ #いわしげ #ヒロミヤ #焼肉 #美味しいお店 #田町グルメ