本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

駒沢大学駅にOPEN!希少価値の高い淡海地鶏が楽しめる焼鳥屋 焼鳥せきや!

こちらのお店は梅ヶ丘にあるやきとりshiraさんの姉妹店です。
やきとりshiraさんといえば、焼鳥達人の会でもオススメされているお店で、最近評判が広がって人気のお店です。

f:id:restaurants:20191208220855j:plain

新鮮な淡海地鶏を使用しどれも美味しい焼鳥です。

f:id:restaurants:20191208220815j:plain

その姉妹店なのですが、雰囲気はshiraさんよりもスタイリッシュでおしゃれ!
金額もshiraさん同様で5000円程度なので普段使い出来ちゃう良心的なお店です!

まずはお通しのなんだったかな。

里芋よりもちいさなお芋を塩で!

香りがいいですね!

f:id:restaurants:20191208220909j:plain

レバ刺しをいただきました!

入荷がない場合があるというのでとてもラッキー。

とても濃厚でとろっとしてて美味しいです!

f:id:restaurants:20191208220912j:plain

クレソンサラダでいったんさっぱりと!

茎もやわらかくておいしい。

f:id:restaurants:20191208220902j:plain

程よい弾力の旨味たっぷりのもも肉のたたき!

中がレアで外の皮はパリッと!

この弾力やばいですね。

噛めば噛むほどおいしい。

f:id:restaurants:20191208220906j:plain

そして焼きへ!

f:id:restaurants:20191208220837j:plain

5種焼き!

f:id:restaurants:20191208220834j:plain

食道とかの希少部位もあります!

f:id:restaurants:20191208220844j:plain

つくねは軟骨が効いてて食感が最高!

f:id:restaurants:20191208220847j:plain

どの串も美味しいです!

f:id:restaurants:20191208220851j:plain

ももは焼いても美味しい!

ジューシーです!

f:id:restaurants:20191208220841j:plain

手羽先はまた違ったコクのある味!

これはまたいい!

f:id:restaurants:20191208220831j:plain

カチョカヴァロチーズの串焼き!

これは珍しいですね。

チーズの歴史の中でかなり古いチーズの部類に入り焼いて食べると美味しいチーズです。

花畑牧場で販売し始めて有名になったチーズでもあります。

外側は固くて、中はとろっとしてて病みつきになりそう!

f:id:restaurants:20191208220826j:plain

ささみだってジューシー!

f:id:restaurants:20191208220858j:plain

ゴルゴンゾーラ入りの油揚げ!

これも珍しい!

油揚げとゴルゴンゾーラがこんなに合うとは・・・びっくりです。

f:id:restaurants:20191208220823j:plain

締めに!

鶏そばは絶対食べてほしい一品!
白湯スープ、全粒粉のソバ、これはこれだけでもお店できるんじゃない?というレベル!

f:id:restaurants:20191208220818j:plain

こんな感じに料理も楽しめて、ワインや日本酒もすすみます!

価格も気軽に行ける5000円くらい!
という感じで、おいしくて楽しくてリピート必至のお店です!

 

焼鳥せきや

yakitorisekiya.favy.jp

 

#焼鳥せきや #せきや #焼鳥 #駒沢グルメ #駒沢大学グルメ #美味しいお店