本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

銀座にニューオープン!銀座コバウの味を楽しめるホルモン Daisuki!

今年2月にオープンしたホルモン Daisukiさん!

銀座コバウさんの姉妹店なので期待大!!銀座駅から歩いて5分くらいの場所にあります。

 

とてもスタイリッシュな内装で、オーダーはiPadから!現代的でいいですね。

スタッフさんの気遣いも素敵。

 

お通し!さきいかの佃煮(的な)!

ピリ辛!おつまみにぴったりです。

f:id:restaurants:20200418190356j:image

 

韓国のり!

焼肉を食べる時、どうしても頼んでしまうのり。このパリパリを求めてしまいます!
f:id:restaurants:20200418190344j:image

 

ねぎタン塩!

これは!!絶品!おいしすぎる!お肉の食感・旨味がもう最高すぎました。(追加で頼みました)

f:id:restaurants:20200418190406j:image

ユッケ!

美味しい油を感じる!まずはお肉だけ、そのあと甘めのタレと卵を混ぜて食べるのが最強です!

f:id:restaurants:20200418190359j:image

 

ヒレ

噛んだ瞬間からすぐ美味しい!柔らかすぎる、、、!幸せです。

f:id:restaurants:20200418190414j:image


センマイ刺し!

コリコリした食感がいいですね!ちょい辛なタレもたっぷりめがおすすめ!
f:id:restaurants:20200418190328j:image

 

ハラミ!

とってもジューシー!美味しいと大きい声が出ちゃうやつです。またすぐ食べたい!

f:id:restaurants:20200418190331j:image

 

ロース!

さっと焼いて食べます!油が甘い!とろける〜!
f:id:restaurants:20200418190403j:image

 

ホルモン・ハツ・レバー!

どれも新鮮で美味しすぎる。特にレバーが絶品でした。
f:id:restaurants:20200418190347j:image

 

ギャラ!

油っぽすぎず味噌風味が絶妙!パクパク食べちゃいます。
f:id:restaurants:20200418190352j:image

 

クッパ

旨辛!!辛いの苦手でもいけると思います!
f:id:restaurants:20200418190339j:image

 

美味しすぎて、すごい量を食べてしまいました!

満腹を忘れる美味しさ!お肉最高ですね。

 

絶品ばかりの焼肉・ホルモンを食べるなら、ぜひホルモン Daisukiさんへ!コスパもさることながら、スタッフさんも素敵です!今はテイクアウトもやっているそうです!

 

ホルモン Daisuki

http://www.zaikon.co.jp/newhp_daisuki.html

 

#ホルモン Daisuki#焼肉 #ホルモン#銀座コバウ#銀座#銀座グルメ#東京グルメ#美味しいお店#頑張れ飲食店#テイクアウト