本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

新橋でスペインにいる気分を!BAR EL PEPE!

新橋駅から徒歩5分くらい、スペインにいる雰囲気を感じられる素敵なバルがあります!BAR EL PEPEさん!

1階がカウンター・2階がテーブルで、一人でも大人数でも気兼ねなく行けるいいお店。

 

お通し!

牛すじが歯ごたえあって美味しい!ピリ辛

f:id:restaurants:20191107095214j:image

 

お任せピンチョス!

3種類も出てきます。ドライトマトとチーズが特に最高!

f:id:restaurants:20191109205914j:plain

 

サザエのガーリック焼き!

貝の旨味がお酒にとっても合います。コリコリ感が癖になる!あと5個食べられそう!

f:id:restaurants:20191107095236j:image

ホセさんの揚げ男爵いも

フライドポテトかと思ってたら意外な感じで出てきました。かなり熱いですが、中はとっても甘く期待以上の美味しさでした!

f:id:restaurants:20191107095248j:image

 

うりぼうのロースト!

かたいイメージのある猪ですが、とっても柔らかい!臭みもなく、ジビエ苦手でも食べられそう。

f:id:restaurants:20191107095257j:image

 

コシード!

スペイン料理の郷土料理だそうで、お肉も野菜もじっくり煮込まれて、優しい味!

f:id:restaurants:20191107095305j:image

 

白子のバターソテー!

ふわふわトロトロ〜!バターとも最強にあう。本当美味しかった!

f:id:restaurants:20191107095315j:image

 

アヒージョ!

間違いない味!砂肝がいい味出してくれてます。

f:id:restaurants:20191107095324j:image

 

牛テールの煮込み!

贅沢な大きさ!!ほろほろのお肉とソースがぴったり。サングリアと食べたらより幸せにな気持ちに!

f:id:restaurants:20191107095334j:image

 

パエリア!

スペインと行ったらこれ!豪快にシーフードがたっぷり!魚介のダシが美味しいです。

f:id:restaurants:20191107095353j:image

 

お料理はバルセロナのバルに視察に行って考えられたとのこと!美味しいはずです。

スペインのバルの雰囲気を味わうなら、ぜひ BAR EL PEPEさんへ!

 

 BAR EL PEPE

http://yumemania.jp/tenpo/pepe/

 

他エリアに素敵な系列店もあります!

http://yumemania.jp/tenpo/

 

#BAR EL PEPE#新橋#スペイン#バル#ワイン#新橋グルメ#東京グルメ#美味しいお店