本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

銀座 真田で美味しいお蕎麦とお酒を!銀座で優雅なランチ!

銀座には飲食店がどれくらいあるかご存知ですか?

銀座エリアで900店舗近く。

新橋地区入れると倍の約1800店舗。

東銀座エリアも入れると2400店舗くらい。

徒歩15分圏内にこれだけあると思うと、飲食店経営って辛く感じてしまいますね。

さてそれは置いといて、

銀座エリアで屈指の蕎麦の名店があります。

それは銀座 真田さん。

銀座5丁目の飲食ビル内にあるお店で、最近では銀座SIXにも出店されています。

こちらのお店は軽井沢に本店がある川上庵、酢重ダイニングの姉妹店で、今ではどのお店も超人気のお店です。

その姉妹店で、美味しい蕎麦だけでなく、お酒と美味しいつまみをいただけるお店がこの銀座 真田さんになります。

f:id:restaurants:20190813100359j:plain

今回はランチでお伺いしました。

ジャズが流れるフロアはカウンターとテーブル席に分かれており、テーブル席で接待や食事のような感じで利用できるだけなく、カウンターでバーのようにも利用できます。

ランチメニューは、平均1500円程度。

今回は「蕎麦と小あられ天丼」をいただきました。

f:id:restaurants:20190813100404j:plain

お蕎麦は信州そば。

歯ごたえがしっかりとした香りの良いお蕎麦です。

この食感は癖になります。

実際軽井沢の川上庵本店さんはいつ行っても行列ができているお店です。

f:id:restaurants:20190813100349j:plain

天丼は外はカリッとして甘さ控えめのタレなので食材の美味しさがよくわかります!

f:id:restaurants:20190813100355j:plain

この組み合わせとても美味しかったです。

蕎麦とつゆのバランスがとても良くて、どちらの良さも引き立ってるんです。

おいしいランチができる銀座の名店です。

ぜひ他の一品料理も食べてみてください!

 

銀座 真田

www.ginza-sanada.com

 

#銀座真田 #真田 #銀座 #銀座ランチ #銀座ディナー #銀座蕎麦 #蕎麦 #オススメのお店 #美味しいお店 #信州そば