本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

神田で美味しい焼肉を食べるなら俺の肉!ユッケや刺しも充実!

新鮮なお肉を安価に食べられるお店です!

肉ブームの中で神田という場所も肉料理のお店は多いですよね。

f:id:restaurants:20191007233532j:plain

神田は安くておいしい焼肉屋が多いイメージ。

個人的には淡路町のほうの老舗が好きですが、今回はこちらの店舗で!

神田焼肉 俺の肉 南口店

f:id:restaurants:20191007233420j:plain

前からコスパが良いよーと聞いていたので気になっており。。

俺の肉 本店さんのほうに行こうと思ったのですがその日は満席だったので南口店へ。

昨年できばかりお店なのでとてもキレイ。
この日も平日のど真ん中でしたが満席でした。

f:id:restaurants:20191007233515j:plain

色々食べました!

 

山形牛ユッケ

冷凍のパックのユッケなので黄身が横にこぼれちゃいました(笑)

冷凍ということもありちょっと置いて食べないと旨みが感じられないのがちょっと。

f:id:restaurants:20191007233528j:plain

ハツ刺し

角が立っててとても新鮮!

歯ごたえあって美味しいですね。

f:id:restaurants:20191007233501j:plain

上タン塩

新に近い部分でシュージーです!

f:id:restaurants:20191007233509j:plain

A5黒毛和牛赤身部位

肉の旨みが素敵!

f:id:restaurants:20191007233457j:plain

A5黒毛和牛角切り

見づらいかもですが、厚切りで、しかも切れてます!

旨みがすごい!

f:id:restaurants:20191007233443j:plain

上ハラミ

分厚い塊で食べごたえあります!

f:id:restaurants:20191007233505j:plain

和牛上ミノ

臭みなくてとてもいい感じ!

f:id:restaurants:20191007233446j:plain

和牛レバー

レバー美味しかったです!

甘みがあっていいですね。

f:id:restaurants:20191007233451j:plain

などなど。
角切りは結構お値段も高めですが・・・確かに美味しいんですよね(笑)
ハツ刺しも安く食べれて満足。
キムチ

程よい辛さで食べやすいです!

f:id:restaurants:20191007233525j:plain

チョレギサラダはたくさん食べれちゃいます!

f:id:restaurants:20191007233518j:plain

冷やしトマト!

f:id:restaurants:20191007233439j:plain

キュウリ!

f:id:restaurants:20191007233436j:plain

お肉だけでなくこういう一品料理も美味しかったです!

今度は俺のデラックス盛りを食べてみたいです。

1.2キロという盛り合わせですが、ちょっと見たいですね。

 

神田焼肉 俺の肉 南口店

tabelog.com

 

#神田焼肉 #俺の肉 #俺の肉南口店 #焼肉 #神田グルメ #神田ディナー #神田飲み #美味しいお店