本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

鶯谷に名店あり!コスパが圧倒的!美味しいお肉を安く提供してくれる最高のお店「鶯谷園」!

焼肉好きなら一度は行きたいお店の1つであるこの鶯谷園。

上野から近い鶯谷

ここに焼肉の名店があります。

f:id:restaurants:20190822004100j:plain

駅から徒歩3分くらいの場所にきれいな店構えの焼肉店があり、それが鶯谷園。

もうだいぶ前から行きたいと思っていたお店です!(笑

f:id:restaurants:20190822004057j:plain

肉好きとして一度は行ってみたいと思ってたので、今回その機会が来たことはすごく嬉しかったです!
なかなか予約が取れないお店なのは、来てみてわかりました。

f:id:restaurants:20190822004022j:plain

理由は

・美味しい

・安い

・早い

という某牛丼チェーンみたいなキャッチフレーズになりますが、まさにこのお店にふさわしい感じ。

上記のような焼肉店は、他に「牛蔵」さんとか「スタミナ苑」さんとかありますが、こちらも負けてない感じです。

霜降りのお肉がメインで、ペライチのメニューにある「特上」メニューはすべて食べたほうが良いです。

それと厚切りメニューはおすすめ!

まずはサラダから!

f:id:restaurants:20190822004041j:plain

キムチは撮り忘れましたが(笑)、ちょっと辛め。

牛タン!

f:id:restaurants:20190822004049j:plain

特上ハラミ、特上カルビ、特上ヒレ、厚切りハラミ、厚切り牛タンなどなど。

こちらは特上ヒレ

柔らかすぎるほどに柔らかく、脂の甘さと肉の旨さが絶妙。

f:id:restaurants:20190822004053j:plain

厚切りハラミ!

歯ごたえが程よくあって旨みがじゅわっと!

f:id:restaurants:20190822004045j:plain

特上カルビ

f:id:restaurants:20190822004038j:plain

カルビ

並であってもおいしさは変わりません!

お肉も脂は甘味があって、肉は旨味がギュッとしてておいしかったです。

f:id:restaurants:20190822004035j:plain

新鮮なロース!

f:id:restaurants:20190822004031j:plain

レバー!

f:id:restaurants:20190822004026j:plain

どれを食べても美味しいです。
ヒレと牛タンとハラミは次回はまたオーダーします!
コムタンスープも大きいテール肉が入っててびっくり!

f:id:restaurants:20190822004019j:plain

どれも肉質がすごい。そして最初にも言ったように肉質の良さに比べて安い!
こんなに満足度が高いお店はなかなかありません。
1ヶ月後であれば予約取れる?ので、また行きたいです!

 

鶯谷

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13012243/

 

#鶯谷園 #鶯谷 #鶯谷グルメ #焼肉 #厚切り #コスパ最高 #美味しいお店 #オススメのお店 #焼肉店 #予約困難店