本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

武蔵小山はピッツェリアが熱い!!ピザだけでなく一品料理も美味しいラ・トリプレッタ!

東急沿線はピッツェリアが熱いんです!

その中でも目黒から西小山あたりは特に美味しいお店が集結してます。

ピッツェリアというとピザ!がもちろんメインになりますが、その他の一品料理もなかなかおいしいお店が多いです。

f:id:restaurants:20190823000604j:plain

そして個人的には「おいしい、心地よい、コスパ良い」というイメージです。

この武蔵小山付近には、3店舗ほど郡を抜いて素敵なお店があります。

今回ご紹介する武蔵小山の「ラ・トリプレッタ」、不動前の「ベントエマーレ」、武蔵小山の「ピッツェリア・ラ・ロッサ」です。

他2つのお店は今後ご紹介する予定です!

さてラ・トリプレッタさん!

f:id:restaurants:20190823000609j:plain

店内は50席程度、石窯で焼く本格的なピザが食べられます。

またそれだけでなく肉料理も楽しめちゃう素敵なお店です!

f:id:restaurants:20190823000600j:plain

野菜のピクルス!

酸味が強すぎなくて食べやすいです!

シャキシャキ感の食感もいい感じ。

f:id:restaurants:20190823000549j:plain

レバームース。

サクサクのクラッカーと一緒に!

ほんのり甘みがあるレバームースはなめらか。

濃厚ですがまったりとした重い感じはしないです!

f:id:restaurants:20190823000556j:plain

みんな大好きフライドポテト!

f:id:restaurants:20190823000552j:plain

ナスのサラダ!

f:id:restaurants:20190823000541j:plain

サルシッチャ!(イタリアのソーセージ)

ちょいピリ辛で食欲をそそります!

f:id:restaurants:20190823000544j:plain

ここから怒涛のピザまつり!

季節の枝豆やズッキーニのピザ!

f:id:restaurants:20190823000538j:plain

ピザ生地はもっちりしてて塩気があって個人的に好きです。

トマトソースは甘みと酸味のバランスが良く、甘すぎないのも良いです!

シラスのピザも美味しい!

f:id:restaurants:20190823000526j:plain

目の前で切っていただけます!

f:id:restaurants:20190823000529j:plain

ピザの種類は20種類以上!

半熟卵が乗ったピザ!

ビスマルク!うまし!

f:id:restaurants:20190823000534j:plain

生地はモチモチ!

塩味も結構しっかりとしてる感じです。

ちょうど焼き上がった豚肉のグリル!

リアルタイムに焼き上がる肉料理があったりするのでライブ感があって楽しい!

f:id:restaurants:20190823000521j:plain

量を考えてオススメしてくださるおもてなしもさりげなくて素敵です。
で、さらにもう1枚ピザを!と。

最後は濃厚なクアトロフォルマッジョ

チーズがまんべんなく広がっていてバランスが良いです。

トローリとした濃厚なチーズとはちみつの甘さが絶妙!

f:id:restaurants:20190823000517j:plain
4人でかなりの量を食べて飲みましたがお会計は4000円ちょっと。
みんなで、え?という感じで懐にも優しくて満足度高すぎなお店です。

いやー食べましたね。

スタッフのみなさんもキビキビと動いていらっしゃって忙しい中でも色々と気遣いいただけます。

 

ラ・トリプレッタ

latripletta.com

 

#ラ・トリプレッタ #武蔵小山 #武蔵小山グルメ #ピッツェリア #ピザ #武蔵小山ディナー #美味しいお店 #オススメのお店