本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

目黒にオープン!ランチからディナーまで通し営業のピッツェリア&トラットリアGONZO目黒店!

目黒に名店が加わりました!

ピッツェリア&トラットリアGONZO

オシャレな外観が目を引きます。

オープン日にお伺いしてきました!

f:id:restaurants:20190927220635j:plain

雰囲気の良い店内、一人がけソファのような椅子!

座ってて疲れないのでいいですよね!

f:id:restaurants:20190927220715j:plain

キッチンはオープンキッチン!

カウンターで料理が作られていく過程を楽しみながら食事ができるのもいいですね。

f:id:restaurants:20190927220710j:plain

メニュー

前菜

今回はカポナータブラッターチーズのカプレーゼとルッコラのサラダをいただきます!

f:id:restaurants:20190927220739j:plain

お肉!

和牛のカルパッチョ

ランプと、撮り忘れた本日のオススメメニューにあったイチボをいただきます。

f:id:restaurants:20190927220736j:plain

メインは、

マルゲリータとカチョエペペで!

f:id:restaurants:20190927220729j:plain

さて始まりです!

まずはシャンパンで乾杯!

 爽やかでスッキリとした泡です!(笑)

f:id:restaurants:20190927220700j:plain

ルッコラのサラダと一緒に!

結構苦味があってこれがクセになりますね!

f:id:restaurants:20190927220703j:plain

カポナータが来ました!

ナスが美味しい!

f:id:restaurants:20190927220732j:plain

ブラッターチーズのカプレーゼです!

トロっとしたチーズと甘みがあるプチトマト。

f:id:restaurants:20190927220707j:plain

本日のスペシャリテの生ハムといちじく!

メニューは黒イチジクだったんですが品切れになってしまったそうで、普通のイチジクでしたが甘みがあって生ハムと合いました!

f:id:restaurants:20190927220719j:plain

和牛のカルパッチョがきました!

肉の旨味とチーズの塩味が良いですね〜!

f:id:restaurants:20190927220723j:plain

さていよいよランプ肉が登場!

ギュッと詰まった旨味が最高!

f:id:restaurants:20190927220641j:plain

イチボも登場!

塩レモンがさっぱりとして肉の美味しさを引き立てます!

火の入れ加減もいい感じ。

f:id:restaurants:20190927220638j:plain

次にマルゲリータ

f:id:restaurants:20190927220654j:plain

チーズがたっぷりかかってておいしい。

トマトソースは甘みが強い感じでチーズとの相性も良いです。

f:id:restaurants:20190927220650j:plain

締めはカチョエペペ!

チーズと胡椒のパスタです。

少し甘みのあるチーズで、お腹いっぱいになってもぺろっと食べれちゃいます!

f:id:restaurants:20190927220645j:plain

色々食べさせていただきましたが、どれも満足できる美味しさ。

オープン初日で大変混雑してましたが、スタッフさんもとても爽やかで気さく!

提供時間もスムーズ。

一緒に行ったメンバーもみんな満足でリピートすると言ってました^^

ランチからディナーまで通し営業してるという、最近の飲食店では少ない神営業してるお店です!

さすが煮ジル系列のお店です!

また近々行きたいと思います〜

 

GONZO目黒店(ゴンゾー目黒店)

Googleから予約が取れちゃいます!

g.page

 

#GONZO目黒店 #ゴンゾー目黒店 #トラットリア #ピッツェリア #目黒 #目黒グルメ #美味しいお店 #東京グルメ