本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

恵比寿で美味しいものを食べよう!生ウニトマトクリームパスタは絶品!

どうしても絶品パスタが食べたくなって行ってきました!

駅から徒歩5分ちょっと。(坂を登りきったところなので体力的にはもっとかかってる感じです 笑)

f:id:restaurants:20190929191827j:plain
こちらのお店は、リストランテらしくどの料理も丁寧な仕込みがされており、盛り付けもきれい。

f:id:restaurants:20190929191900j:plain

今回ランチでお伺いしまして、お店の名物である生ウニのトマトクリームソース スパゲッティーニを頂きました。

パスタランチ1,800円に+500円ですが、コスパが良すぎです。

f:id:restaurants:20190929191834j:plain
前菜盛り合わせ、パン、パスタ、デザート、コーヒー。

パンからスタート。

オリーブオイルと塩、バルサミコでいただきます!

おいしいですよね。この組み合わせ!

f:id:restaurants:20190929191857j:plain

前菜の盛り合わせが来ました!

かぼちゃのスープとハム、魚介のマリネです。

スープは自然な甘み、ハムはしっとりとて塩味もちょうどよく、魚介のマリネも程よい酸味で美味しい。

f:id:restaurants:20190929191854j:plain

生ウニパスタ!

この生ウニのトマトクリームソース スパゲッティーニは、パスタ自体の塩味と硬さも絶妙ですが、このトマトソースとウニのバランスが最高。

f:id:restaurants:20190929191844j:plain

トマトの甘みと酸味がしっかりと効きつつ、生ウニの旨味がちゃんと失われずコクのあるソースになっています。

これはいくらでも食べれてしまうパターン 笑

こちらのカルボナーラも美味しいですが、この生ウニトマトクリームもまた食べたくなってしまいます。

f:id:restaurants:20190929191840j:plain

デザート。

パンナコッタ。

甘みが程よくコーヒーと合います。

f:id:restaurants:20190929191837j:plain

サービスも丁寧で皆さんイケメンですし、大きな窓から差し込む日差しが気持ち良いです 笑

これはお店のファンが多くなるのも頷けます!

緑に囲まれた階段で雰囲気あります。

f:id:restaurants:20190929191831j:plain
ぜひおいしいパスタを食べに行きましょう!

 

ristorantedellacollina.tokyo

 

#リストランテデッラコリーナ #デッラコリーナ #恵比寿 #恵比寿グルメ #恵比寿ランチ #恵比寿ディナー #生ウニパスタ #美味しいお店 #東京グルメ