本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

溝の口で飲むなら!絶品シロタレ片手に飲みましょう!もつ焼のんき溝の口店!

溝の口駅の南口駅から歩いて5分くらい!

線路沿いの通りを少し進むと、いい雰囲気醸し出しているお店、もつ焼のんき溝の口店さんが見えてきます!

カウンター・テーブル・お座敷があり、使い勝手も抜群!!

 

まずはビール!

コップも冷えてて、最高のコンディション!

f:id:restaurants:20200718114455j:image

 

メニューはこんな感じ!

飲ん兵衛にはありがたいラインナップかつコスパ最強です。

f:id:restaurants:20200718114501j:image

 

鉄板のモツ煮!

味噌の旨味がたまりません。大根へのしみ具合も絶妙ですね!
f:id:restaurants:20200718114507j:image

2点刺し盛り合わせ!

レバーとハツ!新鮮で濃厚!!薬味たっぷりつけていただきます。お酒に本当にあう。

f:id:restaurants:20200718114439j:image

 

名物のしろたれ!

甘めのタレがもつと相性ピッタリ!柔らかいけれど食べ応えある食感。

あっという間になくなって、思わず追加注文です!

f:id:restaurants:20200718114515j:image

 

つくね!

なんだかんだ頼んでしまうつくね!手作り感がにじみでていて、安定の美味しさ!肉汁溢れます。

f:id:restaurants:20200718114446j:plain

 

ししとう
急に野菜!ししとうのシャキッと感が好きです。名脇役
f:id:restaurants:20200718114434j:image

焼きおにぎり!

この焦げ目がもうすでに美味しい。香ばしさとお米の美味しさがギュッと詰まってます!美味しかったー!
f:id:restaurants:20200718114511j:image

 

たくさん飲食店が連なる溝の口ですが、美味しいもつ焼き・串焼きを食べるなら、ぜ ひもつ焼きのんき溝の口店さんへ!

 

もつ焼きのんき溝の口

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14057878/

 

都内に系列店もあるので、近場のエリアに食べに行くのもありです!

http://next-gf.com/shops/

 

#もつ焼きのんき溝の口#のんき#居酒屋#ディナー#もつ焼き#溝の口#溝の口グルメ#東京グルメ#美味しいお店#頑張れ飲食店