本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

懐食みちばPart2!料理の鉄人道場六三郎のお店は居心地が良くておいしいお店!

銀座にある 懐食みちば さんPart2です。

 以前の記事はこちら。

restaurants.hateblo.jp

 

銀座かねまつビルの上にあるお店で銀座駅から徒歩3分くらいで好立地。

f:id:restaurants:20191123132218j:plain

こちらのお店はその名の通り、料理の鉄人で圧倒的な勝率と人気を誇っていた道場六三郎さんのお店です。

f:id:restaurants:20191123132215j:plain

道場さんとラ・ロシェルの酒井さん、四川飯店の陳さんはすでに伝説の料理人ですね^^

先日ガイアの夜明けでも出演されていて久しぶりに行きたくなったので、今回はランチでお伺いしました。

 

f:id:restaurants:20191123132211j:plain

この日(9月)は旬菜膳に+αでローストビーフ丼に変えてもらっていただきました!

f:id:restaurants:20191123132207j:plain

一つ一つの料理がとても丁寧な作り。

f:id:restaurants:20191123132204j:plain

ゆっくりと香りと味を楽しみながらいただきました。

f:id:restaurants:20191123132201j:plain

ボリュームも結構あります。

見た目もキレイ!

f:id:restaurants:20191123132158j:plain

鰹の瞬間スモークなど洋風な感じもあったり。

f:id:restaurants:20191123132155j:plain

とても良い燻製の香りがふわ〜っと。

f:id:restaurants:20191123132151j:plain

ローストビーフ丼もおいしいおお肉でにっこり。

f:id:restaurants:20191123132144j:plain

肉が山盛りです!

これでもハーフサイズなんです。

f:id:restaurants:20191123132148j:plain

お肉の味が引き立つほんのり甘じょっぱいタレはお腹いっぱいでも食べれてしまいます。

f:id:restaurants:20191123132141j:plain

最後にデザートも。

f:id:restaurants:20191123132138j:plain

道場さんの美味しいものを食べてほしいという想いが伝わるお料理、その空間を作るおもてなしに感動しました。

お店でいただく料理というものは、その料理の味だけでなく、空間、サービスなど様々な要因が混ざり合った居心地の良さだったり楽しみだと思います。

道場さんのお店にいらっしゃってるお客様は皆さん笑顔で楽しんでいらっしゃってとても良い雰囲気だなと感じました。

 

懐食みちば

kaishoku-michiba.jp

 

#懐食みちば #道場六三郎 #銀座 #銀座グルメ #銀座ランチ #美味しいお店