本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

三茶といったら!富士屋本店グリルバー!

三軒茶屋で飲むなら、富士屋本店グリルバーは外せません!

駅から歩いてすぐ、GEMS三軒茶屋内にあります。

 

立ち飲みスペースもありサクッと一杯や、テーブルでがっつり料理を楽しむなど、いろんなシーンでいけちゃいます。そして何よりおしゃれ。

 

まずはビール!

コップにロゴが入っててかわいい。泡がいいですね!

f:id:restaurants:20190914223944j:plain

 

シャルキュトリー9種盛!

こんなにいろんな種類が楽しめるのがうれしい。どれもお酒に合います!

f:id:restaurants:20190914223939j:plain

 

 

富士屋本店名物!牛レバームース!

まるでソフトクリームな見た目!ちょうどいい量でコーンとムースの甘みがおいしい!

f:id:restaurants:20190914223935j:plain

 ムール貝のワイン蒸し!

魚介のダシが最高です。残ったスープはぜひパンにつけて!

f:id:restaurants:20190914223931j:plain

 

お肉!

噛めば噛むほど味が出てくる!焼き加減もちょうどよくおいしい!

f:id:restaurants:20190914225443j:plain

 

海老のリゾット!

海老の旨味がお米にしみてて美味!!最後に重いかなあと思いましたが、全くそんなことなく、ペロリといけちゃいました!

f:id:restaurants:20190914223949j:plain

 

飲み屋激戦区の三軒茶屋で、おいしい・おしゃれな富士屋本店グリルバーさんは抑えておくべきお店です!

人気で入れないことも多いので、事前予約がおすすめ!

 

富士屋本店グリルバー

https://fujiyahontengrillbar.wixsite.com/grillbar

https://www.instagram.com/fujiyahontengrillbar/?hl=ja

 

#三軒茶屋#富士屋本店#富士屋本店グリルバー#三軒茶屋グルメ##三軒茶屋でディナー##おいしいお店#オススメのお店